人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年の思い出 その1 まゆ編

2008年の思い出 その1 まゆ編_c0072379_22113269.jpg○○さんの△△のお祝いパーティー、とか
老人ホームの納涼祭、とか
サマーナイトフェスティバル、とか
今年はいろんなとこで“踊らせて”頂きました。
もっちろん、まゆさんは
“フラメンコ教室○○、△△先生と生徒の皆さん”
の、生徒の皆さんの内の一人、なので
もっちろん“ぼらんてぃあ”であります。
なのに。
失敗してしまった。
振りを間違えてしまった。
何度も何度も練習して何回も何回も
踊っているのに・・・・・。
ずどーーーんと落ち込んでいる私に皆は
「えっ、全然気づかなかったよ。」
「間違ったってわかんなかったよ。」
と、言うてくれた。
なーんだ。
そんなたいしたミスじゃなかったんだ。
と、ちょぴっと安心していたら。
先生が最後に現れて言うてくれた。
「●●さ〜ん♪、今日、ソロ、踊ってたね♪」

いつもlaylaの前でも練習しておりますが、
laylaは最近寝てばかりいるので見てくれません・・・・・

スカート(衣装ともいう)の足下→

by layla-101 | 2008-12-16 22:41 | layla