「いらっしゃいませ、

c0072379_2121441.jpgようこそお越し下さいました。
皆さん、ちゃんと並んで歩いて下さいね。
はいはい、前向いて足下に気を付けて下さいね。
あっ、そこのオバさん、そんな靴でそんなとこ
入ってっちゃ危ないですよ。
ちょっとちょっと、そこの方、そんな格好で
それ以上行かない方がいいですよ。
もうしばらくしたら天気悪くなってきますからね。
カッパ持ってます?せめて傘くらい持ってないんですか?
じゃ、ごったがいしてるこの橋で写真撮影すればいいですよ。


c0072379_21232956.jpgえっ、お腹空いた? 食べるもの持って来てないんですか?
レストランは順番待ちですよ。がんばって並んでくださいね。
有名なホテルのcake食べて、高い高いcoffee
飲んでって下さいね。
おみやげ屋さんもたくさんありますからね。
あっ、トイレのチップは“ご協力”というより、是非とも
入れてって下さいね。
たくさんたくさんお金使ってって下さいね。
あっ、はいはい、私と一緒に記念撮影ですか?
今、側に行きますって・・・・・


c0072379_21355284.jpg・・・・・ったく、人間に愛想するのは
  疲れるんだよなぁ・・・・・」
と、ベルベット・グリーンな顔の真鴨の着ぐるみを
被った、別の鳥がそう言ってたのかもしれません・・・・・

“普通”の旅行も、まぁ、それなりに楽しかったね。
しかし、この時期、上高地行くのにさ、
「富山午前10時出発〜♪」
には、ぶったまげました・・・(~_~;)
[PR]

by layla-101 | 2005-10-13 21:44