<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3月31日

c0072379_2273712.jpg
でした。
どぉぉぉぉぉーーーーーっと
地獄のような一日でした。

目はしょぼしょぼ、肩はバリバリ
手は腱鞘炎になりそうです。(笑)

いつもの通り、一年で
一番忙しい日でした。

ので、こんな日はlaylaに癒しを求めて、
お先に休ませてもらいます・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-03-31 22:20

献血

c0072379_22221036.jpg
したんですよ。先日。会社に献血バスが来て。
「400㎖お願いします。」
と、言われて
「えっ、あっ、時間も無いので・・・(汗)」
と言い訳して、200㎖に勘弁してもらいました。
採血ベッドに横になって、天井を見たら
ポスターが貼ってありました。

““200㎖も400㎖も、時間は変わりません””

「・・・・・」
職場に戻って皆に言いました。そしたら、
「針の穴が大きいんじゃない?」
とか
「両手から採るんじゃない?」
とか・・・・・

それって、、、吸血鬼より怖くありませんか?
[PR]

by layla-101 | 2005-03-29 22:38

祝!開通

c0072379_22494325.jpg
富山市と立山町を結ぶ橋。
だから、富立大橋(ふりゅうおおはし)。
なんとまぁ、単純な名前で・・・

明日28日開通。 
一足お先に、laylaと一緒に
テクテク渡ってきました。

この橋を渡る時、美しい立山連峰が
一望できることでしょう。
でも、立山インターを出て、我が家方面
へ来る方は、残念ながら見れません。
立山連峰が、あなたを背後から見つめます・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-03-27 23:13

chocolateが

c0072379_22281251.jpg
なかったら、生きていけないぜっ!
って思っているのは私だけじゃないはず・・・
私の傍らにはいつも、○○○チョコ、とか
チョコ○○○、が出番を待っている。
“限定品”という肩書きがつくチョコは
優先される。

もし、死ぬ間際に「何が食べたい?」と
聞かれたら、チョコレートと答えるだろう。
ん〜、やっぱり苺大福かな?
それとも、栗きんとんかな?
少し、考えさせて下さい・・・・・

写真は“デメル”
お気に入りの一品♪
[PR]

by layla-101 | 2005-03-26 22:42

その後layla

c0072379_21244160.jpg
3日間、薬を飲んでいる間は
“くたっ”
としておりましたが、もう、
何も無かったかのように
元気になりました♪

よかった。

でも、調子に乗らないように、
よく言い聞かせます。
[PR]

by layla-101 | 2005-03-25 21:29 | layla

春限定の

c0072379_20473141.jpg
“さくら”メレンゲ菓子。
限定好きの方から、限定好きの私へ。

桜色してるだけかと思ったら、
ちゃんと本物の“桜”が入って
ほんのり塩っぽい♪

やっぱり、限定品!!!

と、限定好きの私達は、しっかり
市場のターゲットになっているのである・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-03-23 21:03

負傷layla

c0072379_20142653.jpg
になってしまいました。
左前脚を、おそらく捻挫か脱臼か打撲か・・・
しばらく安静です。
3日分のお薬です。

でも、外に出たらちゃんと歩くし、
餌もおやつも喜んで食べるし。

家ん中では怪我人!?怪我犬!?らしく
してます。
犬のくせに猫を被ったりします。
[PR]

by layla-101 | 2005-03-22 20:14 | layla

くさかんむりに、

c0072379_208245.jpg
母と書く・・・
“のほほ〜ん”と感じるのは私だけ・・・?

苺と餡を、誰がいつ、くっつけたのかは
知らないけれど、もし、目の前に現れてくれるのなら、
手を握って“ありがとう”と言いたい・・・

これがあるから嬉しい季節。
今年の春は何個食べれるかなぁ〜♪
[PR]

by layla-101 | 2005-03-21 20:17

土手layla

c0072379_135847.jpg
いつもの時間、いつもの場所・・・
「土手layla行く?」
っていう言葉がわかるらしい。
車に乗って、その場所が近づいて来たら
“くん、くん、く〜ん♪”
って言うし・・・。

“土手layla”っていうよりもっといい呼び名
つけれなかったかなぁ〜(笑)

でも、ここは立山連峰が見渡せるとっておきの場所・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-03-20 14:07 | layla

さよならの向こう側・・・

c0072379_19204186.jpg
春なのです。 お別れです。
そんな季節です。

一期一会・・・・・
いろんな事を教えてくれました。
ありがとう。貴女に出会えてよかった。

♪・・・貴女のすべてをきっと私忘れません・・・♪

だって、恐いおばちゃんだったから・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-03-18 19:33