<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

梨の花を

c0072379_2383425.jpg
今年こそ見るぞ!と、行ってきました。
「今がちょうど見頃です♪」
「今、満開です♪」
って、TVや新聞でそう言うから楽しみに
わくわくしながら急いで行きました。

終わってました・・・・・

今年の夏も美味しい梨がたわわに
実ることでしょう・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-04-30 23:21

太陽の香りlayla

c0072379_23361729.jpg
随分と暖かくなってきました。
今日の日中最高気温は25℃とか・・・・
なので、laylaは日中、外で過ごします。
寒い時期は家の中でヌクヌクとしているので
久しぶりに外へ出ると疲れます・・・・・たぶん。

こんな日のlaylaは太陽の香りがします。

太陽の香りというか・・・
お天気のいい日に干した布団の匂い・・・
です。
[PR]

by layla-101 | 2005-04-27 23:44 | layla

月山へ

c0072379_2255364.jpg
行ってきました。
ここは、月山アルペンルート雪の大谷・・・?
こんな山へ、マイ・カーで登って行けるんです。

ここに辿り着くまでには長い々旅路ですが・・・・・

この日の夜、それはそれは見事な
まるまる満月でした・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-04-25 22:19

留守番layla

c0072379_892270.jpg
今日からまた二人ぽっちです。
でも、いつもと違うのは二人ぽっちのお相手とは
まゆさんじゃないんです。
まぁ、時たまあるんです。こ〜ゆ〜こと!

えさ、ちゃんとくれるんかいな〜?
散歩、ちゃんと連れてってくれるんかいな〜?

と、laylaは心配ではありますが、、、
行ってきます♪
[PR]

by layla-101 | 2005-04-23 08:17 | layla

layla's food

c0072379_23102877.jpg
低脂肪、低塩分、自然食、安心素材、
チキン味、ビーフ味、ささみ&チーズ、
新食感スナック、ミルキーガム、
カルシウム、コンドロイチン、アミノミックス配合、
ビタミン&食物繊維を補給・・・・・etc

layla、いいもの食べてます・・・・・

選ぶのも買うのも与えるのも私ですが・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-04-21 23:25 | layla

orange cake

c0072379_23202875.jpg
なんぞ、焼いてみました。
このblogをご覧になってる皆さんは、
私はお菓子を買ったり貰ったりして
食べてばかりいるとお思いでしょうが
やるこたぁやってるんですよっ、ほらねっ♪

このcakeを焼いたのは約一年ぶりですが・・・・・

layla、狙ってます。
でも、laylaにはちょっとだけ♪
[PR]

by layla-101 | 2005-04-19 23:31

選挙です。

c0072379_18541513.jpg
我が町内から市議選にお二人立候補です。
laylaとふらっと外にでたら、そりゃ大変です。
“必勝”という鉢巻きをした人達が車の中から
出てくる出てくる・・・・・
瞬く間にlaylaと私、取り囲まれました。
手を両手で握られ、肩から大きく揺さぶられました。

選挙カーのため、日中の睡眠を妨げられるlaylaさん、
一週間の辛抱です。
[PR]

by layla-101 | 2005-04-18 19:09

たおやかに・・・・・

c0072379_1343924.jpg
和菓子というのはどことなく奥ゆかしく、
そして季節を感じさせる色彩は艶やか・・・
そんな“たおやかさ”に心惹かれるのは
この国で生まれこの国で育ったから・・・?

でも、苺大福といちごタルト、どちらかを
選べと言われても、ごめんなさい、選べません。

写真は、“喜びのかたちは包んでこそ美しい・・・”
を、表現した“祝い菓子”
[PR]

by layla-101 | 2005-04-15 13:26

夜桜layla

c0072379_2331793.jpg
富山の桜も満開です。
ウォーキングがてら公園まで歩いて行こっか、
お弁当持って、お茶持って、あっ、デザートも
いるなぁ〜♪と、考えてました。
ご飯食べてから、車で行って正解でした。
雪が降ってくるかと思うような寒さでした・・・・・

layla、いい迷惑・・・?(笑)

“ぼんぼり”しか見えませんが、ちゃんとここ桜並木です・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-04-13 23:17 | layla

layla's heart

c0072379_21415739.jpg
るんるるん♪・・・私もlaylaになった気分〜♪

「おいっっっ、どこかのダルメシアンをこんな
姿にしたんじゃないだろ〜な〜っ」
って、laylaはこれを見た時思ったかもしれない・・・
「自分もいつかこんな姿にされるんじゃ・・・」
って思ったら大変だから、laylaにはそれ以来
見せないようにしている・・・

これでもlaylaには気を使っているのだ・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-04-12 22:05 | layla