<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

立山曼荼羅 物語(かたり)の空間・・・

c0072379_22492549.jpg
・・・・・昔ヨリ伝ヘ云ウ様、
「日本国ノ人罪ヲ造テ、
   多ク此ノ立山ノ地獄ニ堕ツ」 ト云ヘリ・・・・・

もし、ご縁があれば立山曼荼羅をご覧あれ。
きっと、人生変わります・・・・・

と、までは言いませんが。
もっと真剣に、もっと真面目に立山で
楽しもう!とか?思うかな?(笑)
[PR]

by layla-101 | 2005-07-31 23:07

タオルケットlayla

c0072379_23264388.jpg
毎日々、こうも暑けりゃ外なんかにいてたまるかい。
やっぱりエアコンのきいた涼しい部屋ん中でしょ。
うたた寝は気持ちいいね〜♪
でも、身体は冷やさないようにしなくっちゃね。
お腹出して寝ないようにね。

laylaさん・・・・・
貴女は“犬”だということをわかっていますか?
[PR]

by layla-101 | 2005-07-20 23:33 | layla

一年ぶりだね、元気だった?

c0072379_21305343.jpg
あんまり近くで顔みないでね。皺、ふえてるから(笑)
今年の雪、よかったよ。そっちはどう? 
そっか、そっちはいつでもパウダーかぁ〜
今日さ、お寺行ったら、住職の方が玄関前で
待っててくれたよ、暑いのに。で、お経まで。
すごく近くで会えた気がしたけど・・・・・そばにいた?
貴方を思い出したらいつも言われてる気がするんだな〜
“一生懸命、生きろよっ” ってさ。
そうだよね。怠けてばかりじゃやっぱりだめだよね。
ありがと、じゃあね、また来るよ。
[PR]

by layla-101 | 2005-07-18 21:56

「きれいな百合ですね〜、

c0072379_23111794.jpg
 写真撮ってもいいですかぁ〜?」
「うん、いいよ〜♪開き始めた時はねきれいじゃなかったね。
 カタログの色と違ってたからね、
 でもね、完全に開いたら見栄え良くなったね。
 オリエンタルだよ。こっちのも、もうじき開くからね。
 あと3日で咲くよ、3日だよ。
 ん? 畑? 畑には野菜だけ。じゃ行って来るよ〜」

近所のおじさん、畑行きの足を止めてすみませんでした。
3日後にも、写真撮りにきます・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-07-10 23:28

Yellowは、

c0072379_2225057.jpg
“忍耐”、“希望”、“インスピレーション”

「それは、僕を目覚めさせてくれる色、
 毎日、バイクに乗りたいと思わせてくれる色、
 犠牲を払うということの本当の意味を僕に教えてくれる色
 僕に苦しみを与えた色
 僕はこの色のためにこの世に存在する・・・・・・
              Lance Armstrong 」

laylaも、強く、そして長く長く・・・生きてほしい
[PR]

by layla-101 | 2005-07-07 22:22 | layla

パッチlayla

c0072379_223404.jpg
右目のパッチのおかげ!?で、“ポインター”に
よく間違われます。
「猟犬ですよね〜、かっこいいですね〜」
と、言われたりします。

それは、ちゃんと猟犬としての教育を受け、
そのような働きをしている犬のことを言います(^_^;

laylaは違います・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-07-04 22:45 | layla