<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

歳をとれば、とるほど・・・

c0072379_20552178.jpg
誕生日をちゃんとお祝いしないといけません。
この歳になるまで健康でいることが
できました。ありがとうございます。
明日からも元気でがんばります。
という感謝の気持ちを忘れてはいけません。

で、今日はお寿司食べて、マスカット緑茶に
ケーキ食べて、、、laylaにちょこっとおすそわけして、
で、自分で自分の欲しい物を買われました。
[PR]

by layla-101 | 2005-08-31 21:05

めろんlayla

c0072379_2235314.jpg
メロンだよっっっ、メロンっ!
等級んとこに「特」ってシールが貼ってあるよっ!
特別?特選?それとも特割???
こんなにたくさん食べたら、顔が緑ぃ〜く
なってしまうよ〜♪
持つべき者は友って、こ〜ゆ〜ことを言うんだよねっ。

あのね、laylaの友達じゃ、ないんだよ・・・・・。
[PR]

by layla-101 | 2005-08-28 22:45 | layla

福袋layla

c0072379_21402029.jpg
「わお♪ おやつの福袋ぉ〜♪」
「うん♪ “嬉しいワンちゃん大喜びセット”ってゆーやつ。」
「これ全部laylaの?」
「うん♪ でもおやつだから毎日ちょこっとづつね。」
「うひょ〜、こんなにたくさんある〜♪」
「layla〜、嬉しい?」
「うん♪ 安かったん???」
「えっ、あぁぁぁ、へへっ、特売品。。。(^_^;」

ってな感じでlaylaと会話ができたら楽しいだろう・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-08-23 21:56 | layla

温泉layla

c0072379_2224726.jpg
ここはとある場所の、その名も
“ワンワン ニャンニャン ちっちゃな家族のお風呂”
ドライブでさぞかし疲れたろうと
laylaを温泉に入れてあげようと
ウキウキ♪しながら行きました。

水嫌いなlaylaはあったかい水もだめでした・・・
で、無理矢理だっこして温泉につけたら
写真の状態で、ビクともせず

“硬直layla”でした・・・だめだ、こりゃ
[PR]

by layla-101 | 2005-08-17 22:13 | layla

木曽路の花が・・・

c0072379_22245429.jpg
届きました。
人間、生きているとね、辛い事や悲しい事が
たくさんあるけどね、きっとそのうちいい事
あるよ、って・・・・・そう信じてるんです。
いい事、ありましたよっ!(涙)
届いた花が今日たくさん開いてくれました。
今日、またひとつ年を重ねたことを
祝ってくれるかのように、咲いてくれました。
ありがとうございます。木曽の人・・・・・
やっぱり人には優しく、親切にするもんだな〜。
[PR]

by layla-101 | 2005-08-15 22:45

葛きりと

c0072379_10335357.jpg
わらび餅、どちらがお好みですか?
黒蜜です。
本葛です。
本蕨粉です。
作りたてです。
ふるふる、つるんつるん、もっちもちです。
お茶は水出しの金澤棒茶です。

“おかわり”したかったけど、また今度・・・・・(笑)
[PR]

by layla-101 | 2005-08-14 10:45

アイスクリーム白玉あんみつと、

c0072379_20171924.jpg
ソフトクリームあんみつ、どちらがお好みですか?
今度、自分で作ってみようと思って。
それにはやっぱりほら、どんなものか
食べてみなくっちゃね。
やっぱり黒みつの方がいいんじゃない?とか。
生より缶詰の果物だからいいの?とか。
白玉でお腹いっぱいになる?とか。
今、寒天どこも売り切れててさ〜とか。
日々、研究です・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-08-09 20:26

36.8度layla

c0072379_22211057.jpg
36.8度ですよっっっ、36.8度。
全国で一番暑かったんですよっ。
もう少しで熱中症になるところでしたよ。
勘弁してくださいよっ。この暑さ。

で、アイスノンlaylaです・・・・・

気持ちはわかるよ、layla。
でもね、君だけが暑いんじゃないんだよ。
[PR]

by layla-101 | 2005-08-03 22:28 | layla

子供受けlayla

c0072379_9282131.jpg
朝のラジオ体操に向かうちびっ子達に会う。
「あっ、ダルメシアンだ〜」
「本当は101匹ワンちゃんやけど、1匹しか
 おらんから、1匹ワンちゃんや〜」
「ねぇねぇ、かむ?」
「さわってもいい?」
「わぁ〜、なめた〜♪」
「わぁ〜、毛、すべすべやぁ〜♪」

早朝から、人気者laylaである・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2005-08-02 09:38 | layla