<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のおやつは、

c0072379_21102598.jpg新発売のムースポッキー♪
ポキポキとムースチョコがついた部分を
自分が食べたら、しっぽの部分はlaylaの。
laylaと仲良く“はんぶんこ”できる
こんなおやつは嬉しい♪

でも、laylaはきっと“こしたんたん”と
チョコがたっぷりついた部分を
狙っているに違いない・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-01-30 21:22 | layla

layla's wear 2

c0072379_21204684.jpgやっぱり、まゆさんのパーカーを、
無理矢理着せるのはかわいそうなので
layla’sパーカーです。
laylaはRedが似合う、と勝手に思っていたけど
Earth Green、かっこいいよ。
似合うじゃんっ。
スタイルいいもんね。
何着たって似合うんだね。

セーターもそうだけど、おケツ、寒そうだね・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-01-25 21:31 | layla

「ねーねー、

c0072379_20455729.jpg一緒にお昼寝しよーよー」
と、こんな目でlaylaに誘われて、
んじゃ、ちょっとだけ・・・・・
と、起きたら夕方の17時だった・・・・・

とゆーことが、実はしょっちゅーあります・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-01-19 20:51 | layla

爽やかな

c0072379_2146738.jpgバスタイムをお過ごし下さい・・・・・とな。

セリシン配合、
ローズの香り、
乳白色のお湯♪

ワゴンの中で、見切り品とされ、
まだたくさん売れ残っていた・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-01-17 21:57

「愛しのLayla・・・

c0072379_21334378.jpgだなんて・・・私への愛なのね。
いけないわ。私には夫がいるもの・・・。
でも、許されないことと知りつつも、
貴方を愛してしまったわ・・・。
だめよ、だめ・・・・・・・。
えっ、“Layla”が世界中で大ヒットですって?
わかりましたっ、貴方と結婚します。」

彼女がその時こんなこと思ったのか、
“Layla”が先だったのか、結婚が先だったのか、
私の知ったこっちゃないです。
今のは私の勝手なそーぞーです。
すみません・・・。

c0072379_21582012.jpgそんな“愛”を受けることができるよう・・・
この子犬の名前は“layla”。

以来、エリック・クラプトン@日本公演は
“愛しのLayla”を、laylaのために歌ってくれた。
と、信じている・・・(笑)

時々、laylaに歌ってくれるやつがいるんだけどさ。
♪〜きみはらいら〜♪かっわいいらいら〜♪
って、それだけ・・・・・。

                     layla、ラスカルに攻撃  layla's bedまだでかい
[PR]

by layla-101 | 2006-01-12 22:19 | layla

「layla、シアワセ?」

c0072379_222053100.jpgと、この11年の間に、何度laylaに
問いかけてきたことか・・・
自分と目が合い、自分に選ばれ、
laylaは、“シアワセ”
な、はずだ・・・たぶん・・・(笑)
こーゆーのをきっと、親バカ、じゃなく、
飼い主バカとでも言うんだろか?
どー言われても構いません。
laylaと一緒にいるだけで・・・・・
あっ、あと、laylaのおやつのささみジャーキーと
自分のおやつとお茶と、暖かい部屋と毛布、
お天気のいい日にはlaylaが駆け回れる
いつもの散歩コース・・・・・
とりあえず、これだけあればいーですかね。
よーは、今まで通りのこのまんまで
“とってもしあわせ”なんです。

ミニチュアlayla、斑点もまだミニチュア
[PR]

by layla-101 | 2006-01-10 21:16 | layla

「くぅ〜ん、くぅ〜んって、

c0072379_21264471.jpg最初は夜泣きしますからね、
厳しく叱ってくださいね。」
と、テイクアウトのケーキみたいに、
持ち手のついた箱に入れられ、
窓も無い真っ暗な狭い空間の中で、
さぞ心細かったことだろう。
生まれて間もなく、親から引き離され、
何処の誰とも知らぬやつに連れて行かれ、
夜泣きして叱られちゃあ〜
たまったものじゃないだろなぁ・・・

今晩はずっとそばに居てあげよ♪
と、ドキドキワクワクしてたら・・・・・
“くぁーくぁー”と、その日から寝息立てて寝てくれました(^_^;

1995年1月11日 laylaが家にやって来た・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-01-09 22:02 | layla

新春同級会にて・・・

c0072379_23135255.jpg「あんたの結婚式ん時には“ふりそで”着てくからねっ」
「じゃ、私はレンタルの“どれす”着てくっ」
「しかたなく“どうきょ”になったら姑に家のこと
  全部してもらえばいーじゃんっ」
「家で待ってるんなら“もこみち”みたいな人に
  帰って来てほしいよねっ」
「年の差で言うんだったら“市村正親”がいいね。
  市村正親みたいな人じゃなく、市村正親っっっ」
「お正月のおせちは作るんじゃなくて有名ホテルの
  ん万円するやつ買って“らく”せんとねっ」
        ・・・・・延々と続く・・・・・・・

誰も口には出さないが、腹の中では
「この中で、自分が一番・・・♪」
と思っているはずである、30代最後の年。
彼女達の春はまだまだ遠いだろう・・・・・・・
いや、たぶん来ないと思う・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-01-05 23:42

新年のごあいさつ

c0072379_19515727.jpg

   2006年

     このまっさらな雪原に
              第一歩を・・・・・・・


                1月1日 裏山にて・・・


c0072379_19523672.jpg
   あけまして 
    おめでとう 
     ございます

   本年も“layla's house”を
     よろしくお願い致します。
   
                layla&まゆ
[PR]

by layla-101 | 2006-01-01 20:05