<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

layla's wear 3

c0072379_2239621.jpg待ちに待った50%おふ。
心に決めてたカモフラージュTシャツ。
めでたく買えた。
かっこいーなー。
めちゃめちゃかっこいーなー。
私が着たいよ、layla。
って振り向いたら、
layla、嫌な顔をしてた・・・・・。

着せ替え犬になるのは好きくないみたいだ。
[PR]

by layla-101 | 2006-02-26 22:46 | layla

何がいいってゆーとね、

c0072379_22272561.jpg右足を蹴り上げて、180℃方向転換して、
そしたら、自然に腰が回って
ついでに顔も回って。それで、
足元が安定したのを確認して。
で、ゆっくり顔を上げたら、、、、、
富山平野と、その奥には日本海が広がるんだよ。
でも、そのまんまボーっと見とれてたら
がに股のへんな格好して斜面に
顔から落っこちて行きそうになるからね、
急いで左足をぎこちなく揃えるのさ。

c0072379_22581853.jpgくるっ、ぱっ。登る。くるっ、ぱっ。登る・・・・・
と、リズミカルにはいかないけれど、
スイッチバックの一回おきのキック・ターンの
度に見れる風景が、裏山のとっておきの
場所へ導いてくれるような気がする・・・

って、登ってる最中にこんなこと
思ってるのは自分だけか?(笑)

また、行こうよ。
強力なラッセル隊と共に・・・・・♪

2月19日 一緒だったみんな、ラッセルありがとう♪
[PR]

by layla-101 | 2006-02-23 23:17

先週末のお客様

c0072379_21424759.jpgと言うか、日を間違えてお見えになったので
今週始めのお客様と言った方が正しい。
で、そのお客様から頂いた物。
と、言うより私が興味津々に示したので
1本置いて行かざるを得ない状況だったかも。
じゃっこう・・・と読むらしい・・・
若く甦る・・・・・
わかくよみがえる・・・・・
この内服液を飲んだら23歳になれるのだろか?
なってほしい・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-02-21 21:56

ふぁあああ〜

c0072379_22555516.jpgって、あくびしながら
寝ぼけまなこで
着替えようとした時に
うるうる、つやつやの、冷やっこ〜い
この鼻で、脇腹を
“ぴちょっ”
って、突つかれたら・・・・・

目が覚めるどころか、
しんぞーが止まりそーになる冬の朝・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-02-16 23:06 | layla

オールド・ファッションが

c0072379_21171997.jpg大好きで。
ミ○ドの袋を持って帰って来たら
飛びついて来て。
1個丸ごとはダメなので、
少しづつ少しづつ食べさせて。
いつだったか・・・数日たって
少し固くなったけど、
まぁ、いいや、ってことで
食べさせようとしたら・・・・・
“ふんっ”て、食べなかった・・・・・おいっ。
[PR]

by layla-101 | 2006-02-08 21:31 | layla

どこからともなく

c0072379_2283576.jpg週末にめがけて集まって来るやつがいて、
毎週々来るやつもいて・・・。
どーぞどーぞ遠慮なく泊まってっていいよ。

さながらこの日は、勇気と英知の
象徴、ユニコーン・ホワイトな山に
“してやられたぜっ”
ってな感じだが・・・・・。

時間とお金と体力を費やしたものが、
いい雪といい仲間に出会い、いい時間
となって重なり合った時、きっと彼らの
メモリーに刻まれる・・・・・。
で、あってほしいと私は勝手に願っている。
だとしたら、私への貢ぎ物の回数も増えることだろう・・・
美味しいお菓子をありがとね、皆さん♪
でも、雪を降らせているのは私ではありませんから。
[PR]

by layla-101 | 2006-02-07 22:45

こっぽりlayla

c0072379_22283429.jpgあーあったかいわー
こんなに寒いのに、
犬って外に居るんだって。
信じらんないよ。
冗談だろー。
外は雪降ってんだよっ、雪っ。
風邪ひーちまうぜ。


laylaさん、あなたも犬です・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-02-06 22:51 | layla