<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドーナツが

c0072379_22383215.jpg100円だった。
いつもはオールド・ファッションだけど、
今回のlaylaのおやつは
ホーム・カットにしよう。
100円だから2個買ってあげよう。
と、ルンルンお店に行ったら、
ホーム・カットは
元々、94円だった・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-03-26 22:49 | layla

ふと、気が付けば・・・

c0072379_2223132.jpglayla'sパーカーが
ぴったりサイズになっていた♪
おケツまですっぽりサイズ
になっていた。

どーやら、、、
“たるたる”に延びてきたらしい・・・(^_^;

どー? あったかい?(笑)
[PR]

by layla-101 | 2006-03-19 22:31 | layla

どばあーーーんっと、

c0072379_2020576.jpg本日、二名様、
山頂から一番下まで
新雪ぽふぽふ
SKI場丸ごと
貸切りぃぃぃーーーっ。

でも、斜度の無いゲレンデは
下りラッセル・・・

写真は、先日営業終了したひとっこひとりいない
SKI場からの帰り道・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-03-14 20:37

実家の母が、

c0072379_1837220.jpg“お釈迦のだんご”(涅槃だんご)をくれた。
子供の頃からずっと持たされているお守りだ。
今年もお寺でもらってきてくれた。
「山へ行く時持って行かれ、山へっっっ」
と、いつになく強い口調で言ってた。
ありがとー かーさん。
これから山へ行く時は、
シール、ビーコン、シャベル、
そして、お釈迦のだんご、
を忘れずに持っていくよ。
きっと、このだんごが私を熊から守ってくれるんだね。
[PR]

by layla-101 | 2006-03-13 18:33

春の楽しみ方

c0072379_22354057.jpg弥生月

 ステップソールな

  ライト・ツアー
 
   滑ることより

    雪上ランチ

c0072379_22404643.jpg
でも、
富山、今晩からまた“雪”です・・・・・

↑ 本日三名様貸切り斜面へと向かう道
      
今日のお昼ごはんとデザートとおやつと行動食
の、ほんの一部 →
[PR]

by layla-101 | 2006-03-12 22:57

ミニチュアlayla

c0072379_22522740.jpgを見かけたら、
買わずにはいられない
(注:カワイイのだけ)
私を知っているのかどうかは
わかりませんが、
心ある優しい方達が
プレゼントしてくれるんです。

ありがとね♪ 


c0072379_22592838.jpg

でも、

これって・・・・・

どーですか・・・・・・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-03-10 23:05 | layla

3月3日に、

c0072379_20312671.jpg食べ損ねたlaylaとのおやつ、
ひなぼうろもも味
今さら食べたら、な、なんと
美味しいではないか。
もも の味がする♪
いや、香りだけか・・・?(笑)

こんなことなら、ひな祭りまで待たずに食べて、
もう2、3袋買っときゃよかったか。
[PR]

by layla-101 | 2006-03-09 20:45

「お願い、これ食べて〜」

c0072379_2130818.jpgと、いつも一緒にお弁当食べてる
おばちゃんがくれた。
「人から頂いたものなんだけどさー、
 うち誰も食べんし。ブランデーの味して
 すっごい甘いお菓子なんだけど・・・・・」
こんな、おばちゃんがたくさんいたらいいのに・・・
って思った。。。
私的には、この真空パックになってる“しっとりしとしと”
のより、ふーげつどーの“表面さらさら”の方が好き♪
って、もらっておいてケチはつけれません。
[PR]

by layla-101 | 2006-03-08 21:42

裏山その2

c0072379_20325874.jpg「こんにちは。テレマーク?山スキー?
わー、かっこいいねー。最新のやつだねー。
全部でじゅーまんえんくらいする?
私のなんか10年以上前の道具でねー。
今から滑るの?彼はもう滑ったの?
わー、ここ滑るの?すごいねー。
気を付けてね。彼氏がいるから安心だね。」
富山かんじき協会(と、勝手に命名)の
話し好きなおじさん達との出会い。
彼氏じゃなくて、隊長です・・・。
[PR]

by layla-101 | 2006-03-06 20:47

裏山その1

c0072379_20203790.jpgアツい視線を感じて、稜線を見上げたら、
誰かが、“ジーーーーーーーーーーッ”
と、見つめてた。
ウサギ?タヌキ?オコジョ?じゃないよね、
ここから見てあんなに顔でかいもん。
カモシカかな?だよね?
耳立ってるし・・・・・
プイッてあっち行っちゃったね・・・・・
も、もしかしてさ、仲間呼びに行ったんかな?
“おいっ、見ろよ、俺達のテリトリーに入ってやがるぜ”
って、尾根にずらーーーーーーーーーっ
って、並ばれて見下ろされて睨まれたら
こっ、こえーだろーなー(T_T)
[PR]

by layla-101 | 2006-03-06 20:28