<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あああ〜

c0072379_23242415.jpg掃除も洗濯も
しなくっちゃならないし、
買い物も行かなくちゃ
ならないし、まだまだ
やることたくさんあるのに、
あぁぁぁ〜、laylaに
吸い寄せられるぅぅぅ〜
睡魔に襲われるぅぅぅ〜

薫風香る五月吉日にて・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-05-25 23:33 | layla

laylaのdog foodが

c0072379_22334420.jpg届いた。
と、同時にお米も届いた。
並べてみたら、な、なんか・・・
laylaの食べる量が
多いみたいだ・・・・・

しかも、お米は二人分。
dog foodはお一人様!?分だ・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-05-16 22:39 | layla

もしかしたら・・・・・

c0072379_2249315.jpg人生を間違っていたのではないだろうか・・・・・
テレマーク・ターンなどしてる場合じゃなかったよ。
クラシック・バレエたらフラメンコたら
観に行ってる場合じゃなかったよ。
生まれ変わったら、次はずぇ〜ったいに
舞妓さんになるっっっ、と宣言したけれど、
もし、男だったら、、、
お金持ちのしゃちょーさんになって、
“もみ蝶さん”に会いにお金を注ぎ込んで
しまうね。。。。。鼻の下伸ばしながら。。。
ってゆーくらいに、はっきり言って
美し過ぎなんです・・・・・

鴨川をどり 第169回 まで知らなかった
人生を悔やまれる・・・・・今日この頃・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-05-14 23:18

通い慣れた

c0072379_2325615.jpg山の麓へお茶を飲みに・・・・・
いつもの水芭蕉との出会いを邪魔されるかの
ように、まだたくさん雪が残っている
少し遅い春のKAKIだった。

優しいヴィンテージ・ピンクが織り込まれた
マザーズ・キルトを肌に感じながら
KAKIのベンチで安らかな春の輝きを
浴び、うたた寝できたなら・・・・・
きっと楽しい夢が見れるだろう・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-05-11 23:13

どうやら・・・

c0072379_23213745.jpg“ひゃくめーざん”と言われる
名高い山々へ登りたかったらしい・・・
登山口に着いた時、
「もう、ここで標高600Mくらいっっっ?」
と、鼻をフガフガさせながら、意気込んで
言ってたけど、ごめん、頂上が559めーとる・・・・・

君達が、本気で登りたいのなら、
その時はちゃんと、素晴らしい“山岳ガイド”を
紹介してあげるからね・・・
私の友人とは言わずに・・・

UFOの基地?のとんがりやま 559.4メートルにて
[PR]

by layla-101 | 2006-05-08 23:43

祈るっ、ぱんぱんっ

c0072379_2247548.jpg
大いなる
 薬師の胸に
   抱かれた 
    逸り立つ命
      守りたまへん


5月3日、今日は遥か彼方雲上の薬師岳を見上げる・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-05-03 23:02

立山アルペン倶楽部

c0072379_23324022.jpgのメンバーになった♪
1回目の乗車運賃が1割引、2回目が2割引
3回目が3割引・・・・・で、5回目以降がずっと
5割引なのだ。どうだ。すごいだろう。
って、行くのか?そんなに?
行くよ。張り切って。
雪が無い季節にも、バンバン行って
何処の場所に、ベンチがいくつあるとか、
覚えてやるぞう・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-05-01 23:46