<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大変、layla

c0072379_21162960.jpgいつも、laylaのDog foodを
買ってるお店が無くなっちゃったって・・・・・
電話に出るおねーちゃん、態度悪かったしね。
きっとお客さん離れてったんだよ。
でも、おまけくれたりして
サービスは良かったのにね。
そんなことならまとめ買いしときゃ良かったね。
う〜ん。困ったね。
またお店探さないとね。
安く買えるお店をね・・・。
[PR]

by layla-101 | 2006-06-28 21:27 | layla

健康診断、

c0072379_21274816.jpg無事、しゅーーーりょーーー♪
おかげさまで、ダイエットした甲斐あって
去年と変わらず同じ数値を並べることが
できました。ふぅ〜♪
そしたら、心ある方からちいちゃい贈り物
いや〜♪こんな美味しいものガマンしてまで
ダイエットなんてしてらんないよって、気分です。
ずーーーーっと以前から食べてみたくて
たまらなかったバームクーヘン@だから味わってねlayla→
[PR]

by layla-101 | 2006-06-23 21:42

layla's area

c0072379_212242100.jpgというりっぱな場所を与えてもらっている
にも関わらず、laylaは外で一人ぽっち!?
一匹ぽっち!?で過ごすのがあまり
好きくないようだ。
「外、出るよ〜layla〜♪」
と言って、laylaを呼んだら、
出たくないもんだから、
奥の部屋から出て来ない。
“かわいい顔して寝てよっと・・・♪”
と、出されないように、たくらんでいるんだ、
きっと。。。
[PR]

by layla-101 | 2006-06-19 21:46 | layla

laylaの体重は

c0072379_20494875.jpgずーーーっと変わらずだ♪ と、
自慢こいてたけど、自分、、、やばい(^_^;
年とったらさ、新陳代謝も悪くなって・・・
とかなんとか、は言い訳だ。
なので、ダイエットします。
“まゆ→まる”にならないために・・・
みんな、私を誘惑しないでね(笑)

←laylaもいっちょまえのダイエットデザート
[PR]

by layla-101 | 2006-06-06 21:02

laylaとかくれんぼ

c0072379_23264533.jpgをする。
“鬼”は決まってlayla。
この鬼さんは、目隠しをしてくれないので
あっち向いてる隙に、ササッと隠れなければならない。
キョロキョロくるくる回りながら探している
姿を見たら、“かわい〜なぁ〜”と思ってついつい
「らいらぁぁぁ〜」
と、声を出して姿を現してやると、
喜んでこっちにかけて来て、
私の手の中に飛び込んで来るのかと思ったら、、、
そのまま私の真横をかすめて
走り去っていく“鬼”さんだ・・・・・おいっ。
[PR]

by layla-101 | 2006-06-03 23:47 | layla