<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

100万人が

c0072379_2255086.jpg集まるという、この日のステージに
人々は何を求めてやってくるんだろう。
まもなくこの山を自転車で駆け上ってくるやつらは“プロ”だ。
走ることが“仕事”なんだ。頭ではそうわかっていても、
自分の期待以上、想像以上の何かが起こるんじゃないか、
そんな気がして、ここまで足を運び熱い声援を送るんだ。
先頭集団が走り去った後、足を使い果たし、ひらひらと、
今日の仕事を終えたアシスト陣@Team・Lampre
がやってきた。
山頂を見つめ、我がチームのエースの今日のステージ優勝を、
誰よりもいちばんに願いながら・・・・・
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(T_T)
と、胸が熱くなった・・・

イル・ド・ソレイユ(太陽の島)と呼ばれるラルプ・デュエズにて・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-07-30 23:26

街の中は

c0072379_2121039.jpgツール・カラーだった。
運動会のグラウンドの空みたいに、
自転車やマイヨのモチーフが風でパタパタと
揺れながら、♪ようこそ♪ツール♪と奏でていた。
バカンスだから、みんな出て行って居ないのか、
閉まっているお店もたくさんあったけど、
カフェやレストラン、自転車屋さんには、
たくさんのツール・ファンがいて、
いつも、Live中継が始まると、皆、TVの画面を
見つめながら歓声をあげていた。
真剣に応援してるのか、酔っぱらっているのか
どっちかよくわかんなかったけどね・・・・・

迷子になった街にて・・・・・(; ;)
[PR]

by layla-101 | 2006-07-26 21:23

バカンスが始まったなら・・・

c0072379_22504745.jpgお気に入りをキャンピング・カーに詰め込んで出発しよう。
とっておきのポイントを誰よりも速くGetできたなら・・・
今日からその場所が自分達のベース・キャンプ。
そうそう、忘れずに衛星を立てて。
テーブル&チェアーを表に広げたなら・・・
パンとチーズをかじりながら、ワインを飲み交わそう。
側を通り過ぎてゆく人がいたならば・・・
気軽に挨拶を交わそう。
この場所に集まって来る人達の
目的はきっとみんな同じだから・・・・・


c0072379_2231141.jpg時が来るまでゆっくり時間を過ごそう。
読みかけの本のページをめくる?
ちょっとそこまでトレッキング?
そんな彼らが乗ったキャンピング・カーが
少しずつ少しずつ何処からともなくやってきて、
その台数は、もうすぐやってくる
世界最大のイベントに心ワクワク♪させて
くれることを約束するかのようだった・・・・・

標高2000M以上のこの場所で、キャミソール一枚で
お肌真っ赤っかのちんちんになるまで日焼けしている
ことを除く、ライフ・スタイルに憧れるまゆ@ガリビエ峠にて・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-07-25 23:14

フランスへ

c0072379_22452751.jpg旅立ってました。
laylaをほったらかしにして・・・。
餌とおやつの準備はしていったものの、
ちゃんと食べさせてもらえてるのだろか?
朝晩、散歩に連れてってもらってるだろか?
散歩から帰ったらちゃんと足洗ってもらってるだろか?
きたなーくなって、真っちろなlaylaがちゃいろーく
なってやしないだろか???

って、これっぽっちも考える暇もなく、まゆさんは
きやー♪きやー♪騒いでました。

写真は、宿のテラスから・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-07-24 22:56