<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

31日は、

c0072379_227799.jpg31%OFFなのでアイスクリーム。
テンプテーションアイランドと
チョコレートミント。
ラムレーズンと
ダイキュリー。

誕生日おめでとー
laylaのもう一人の飼い主。
[PR]

by layla-101 | 2006-08-31 22:17

1年ぶり温泉layla

c0072379_2182852.jpg
平湯温泉。

下半身入浴。

layla、夏の“嫌な”思い出・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-08-27 21:19 | layla

山岳layla

c0072379_2254369.jpglaylaと登山♪
碁石ヶ峰461M。
“ペース配分”というものを知らないlaylaさんは
最初っから、ぶっ飛ばし、先に行っちゃあ
また引き返して来て
「おいっ、早く登って来いっ」
ってな顔で私を急かし、
下山の時も、ぶっ飛ばし、先に行っちゃあ
また引き返して来て
「おいっ、早く下りて来いっ」
と、とても11歳には見えない元気さでしたが、
家に帰って来たら、行き倒れのようにばったりと
寝てしまいました・・・・・。
[PR]

by layla-101 | 2006-08-25 22:20 | layla

銀座と化した

c0072379_2121024.jpg太郎平を通り越し、
今日は誰もが見向きもしない
「太郎山山頂、右に入る」
の、足元の小ちゃな案内を
素直に受け入れて、
這松が、一人分だけの道を、
今だけ開けてくれた?
そんな道を進めば、
ほんの少しの間、
     雷鳥になった気分・・・・・♪
[PR]

by layla-101 | 2006-08-16 21:34

laylaへのおみや

c0072379_226920.jpgDog foodだよー。大きいねー。
いつものゴン太foodと比べたら
こんなに違うねー。
フランスの犬は大きいわけじゃ
ないのにねー。
laylaよりちっちゃい犬も
たくさん居たのにねー。
フランスの犬はこんなおっきなの
いつも食べさせてもらえるのかねー。
何回に分けて食べよっか、layla〜。
[PR]

by layla-101 | 2006-08-09 22:12 | layla

残念ながら、

c0072379_123652.jpg自分の身体というものは、たったひとつしかなく、
この大きなステージの何処で観戦しようか
悩むところだ。ゴールスプリント? ラスト1キロ地点?
バリケードが無く選手と共に走れる場所?
キャラバン隊グッズがたくさん貰える場所?
もし、フランスに生まれていたならば、
毎年、毎日、いろんな観戦ポイントで観れるのに。。。
幼い時は、幼稚園のシスターに連れられて、
沿道で旗を振りながら声援を送っていたかもしれないのに・・・
大きくなったらツールに出る選手になるという
夢を抱きながら・・・。

写真は、チーム・ゾウゾウ鼻観戦ポイントにて、
日焼けした黒さを競い合う、W氏&マヤ
[PR]

by layla-101 | 2006-08-07 12:24