<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金木犀が咲き始めた

c0072379_22112332.jpg人のお家の金木犀が・・・
laylaとの散歩コースには金木犀が
咲いてるお家が何件もあって嬉しい。

朝晩の散歩も随分と肌寒くなってきた。
エスプレッソ・ブラウン色のラブラドールと
すれ違ったら、あったかいコーヒーが
飲みたくなった・・・・・
layla、家に帰っておやつタイムにしよう♪
花より団子、じゃなくて、花も団子も、だ。
[PR]

by layla-101 | 2006-09-23 22:16 | layla

富山の人間といえど・・・・・

c0072379_2212665.jpgじゃじゃーーーんと立派な舟盛り海の幸ぃぃぃ〜♪
に、お目にかかれることは滅多にありません。
富山の人間はしょっちゅうこんな素晴らしい
ものを食べているのではありませんっ。
毎年この連休は、気の合う仲間が集って、
気の合わない仲間も集って、
皆で自転車乗って楽しんで苦しんで
いい汗流してお風呂入って海鮮宴会だよーーー
なのです。
[PR]

by layla-101 | 2006-09-19 22:14 | laylaお供編

子供の頃、、、

c0072379_21474213.jpg“スライム”っていうおもちゃ!?があったんだけど・・・
液体でもなく固体でもなく、ネバネバニュルニュル
プヨンプヨンしたやつでさ。
バケツの形をした小さいケースに入ってて
手の上に出したりしては
「ひゃああぁぁぁ〜気持ちわるーーーー」
「でも、冷や〜っとして気持ちいーーー」
と言ってた小学生の時・・・
おっと、歳がバレそうだ(^_^;




c0072379_21483584.jpgで、なんでそんなことを思い出したかってーと、
規則正しく波打った、サーフグリーンのツヤツヤキラキラした
ドでかいスライムの上で、もてあそばれてるみてーだな・・・
で、この表面を一枚の板っきれで、自由自在に
乗りこなせるとなりゃー・・・そりゃぁぁぁ楽しいだろね・・・
って、思ったわけ・・・
でも私は、タックの度に、ヨットから振り落とされないよう
一生懸命、掴まってただけだよ・・・
船酔いしないよー必死こいて・・・・・
わかってたけど、改めて、
       海の偉大さを痛感したひと時。。。
[PR]

by layla-101 | 2006-09-13 21:19 | layla留守番編