<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おおお

c0072379_21484169.jpg



じゅーはちぱーせんとっ
       の、坂。
[PR]

by layla-101 | 2006-10-31 21:58 | layla関係ないよ編

laylaのもう一人の飼い主は、

c0072379_2142616.jpgすごい。
イチゴのショート・ケーキの、
一番上にのっかってるたった一粒の
イチゴをいつもlaylaにあげている。
laylaの誕生日じゃなくてもいつでも。
すごいぞ、すごい。
私はlaylaのことを、とっても愛しているけど
イチゴのショート・ケーキのたった一粒の
丸々のイチゴはlaylaにはあげれないなぁ・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-10-30 21:15 | layla

12歳layla

c0072379_2245078.jpgおめでとーーー♪
嬉しいよ。
12歳の誕生日を元気に迎えれたなんて。
とても嬉しいよ。
ケーキは3個。
1個はもちろんlaylaの分。
・・・・・layla、食べれないけどね。

すごく嬉しいよ。
来年も元気にこの日を過ごせますよーに・・・♪
[PR]

by layla-101 | 2006-10-29 22:56 | layla

とかなんとか言っちゃって、

c0072379_22103986.jpg本当は、買ってきました。
おみや。自分用・・・。
栗庵みつと栗あんしるこ。
あと、栗らくがんと栗おこわ(夕飯用)。
はい、往生際悪いです。自分。
この日ばかりはお腹のキャパシティの
ちーささが悔やまれるよ、ったく。

・・・・・・・言い訳・・・・・(^_^;
[PR]

by layla-101 | 2006-10-28 22:15 | layla関係ないよ編

その土地の、

c0072379_2033542.jpgそこでうまれた美味しいもの、
というのは、やはり、その土地で
その場所の空気を感じながら
食べるから、美味しいわけで・・・・・。
いくら“お取り寄せ”とか“地方発送”
したって、だめだめ。
「うっまーーーーーーーー」
「もっと食べたーーーーい」
って、いうところで名残惜しく帰路に
着くのがよろしいかと思われます。

写真は、信州、鬼無里の炉ばたのおやき“いろは堂”のヌケガラパック・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-10-26 20:45 | laylaお供編

もうじき、

c0072379_19194487.jpg誕生日だね、layla。
おめでと。
ちっと早いけどプレゼント。
おーーーーー♪
すっげーかわいーよ。
ばぁちゃんのくせにこんな
かわいいの似合うじゃん。

まぁまぁ、そんな不機嫌な顔
しないでさー。
[PR]

by layla-101 | 2006-10-25 19:34 | layla

layla's 高級おやつ 2

c0072379_21352469.jpgチーズヨーグルトケーキ。
layla「ケーキだ、ケーキだ。
    え、まるごといっこ?
    ほんとに?ほんとに?
    なんか、いーことあったん?」
まゆ「・・・犬用のケーキだから。
  でも、laylaさん、お願いですから
  ゆっくりと味わって食べて下さい。
  食べるの早過ぎです・・・・・・(; ;)」
[PR]

by layla-101 | 2006-10-24 21:47 | layla

ちょっとちょっと、laylaさん、

c0072379_8550100.jpg
そんな“へんなかっこ”で

一旦停止するのやめて下さい。

ちゃんと“おすわり”して下さい。
[PR]

by layla-101 | 2006-10-23 08:58 | layla

layla's 高級おやつ

c0072379_939111.jpgを買ってみた。
いちごみるくぷりん。
原材料、低脂肪牛乳・いちご・ゼラチン
なーんだ。
まゆさんが作ってあげればよかった・・・・・
犬専用の素晴らしい栄養素でも
入ってるんかと思ったのに。
買った時に、高級チックな気分に
なっただけだった・・・自分が。
ぷぷ
[PR]

by layla-101 | 2006-10-22 09:48 | layla

寒い時用の、

c0072379_21575515.jpgふかふかのふとんが出てきたら、
「待ってました。」
とばかり、laylaさん喜んで
“ふっかぁーーーーーーー”
と、沈み込まれます。

laylaが出た後のふとんは
“カルデラ”になってます・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-10-12 22:03 | layla