<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大晦日は、

c0072379_22212976.jpglaylaシャンプー。
12月31日は毎年必ず全身シャンプーlayla。
今日も遊んで汚れた。
来年も遊ぼう、layla。
家に帰ってシャンプーしよう。
そして一緒に新しい年を迎えよう。
これからもずっと・・・・・

皆様、どうぞよいお年を。。。。。
[PR]

by layla-101 | 2006-12-31 22:32 | layla

ダイヤモンドより

c0072379_17111294.jpgルビーよりエメラルドよりサファイヤより
アクアマリンという石に惹かれた頃があった。
ダイヤモンドが好きくないのではなく。
いつだったか、大晦日まで仕事して
ぐったりとした帰り道、フラッと立ち寄った
ジュエリーショップでダイヤのピアスを
「これ、下さい。一括で・・・・・」
と、カードを出したこともあるある(笑)
そんなこともあったなぁ〜と、思い出し
今はアクアマリンブルーな12月の
空の下で、まだまだ元気な
laylaと共に年を越せることを心から
嬉しく思っている。
[PR]

by layla-101 | 2006-12-30 13:01 | layla

laylaのおやつ

c0072379_031067.jpgさつまいもクッキー。
えっ。
“飼い主さんもご一緒に召し上がれます”
だってーーーーー♪
laylaさーーーん、
いっこ、くださーい。
いや、買ってきたの私です(笑)
いっこ、もらいます。
[PR]

by layla-101 | 2006-12-28 00:08 | layla

我が家には、

c0072379_70343.jpg“プレお正月”とゆーものがある。
まぁ、単なる“餅つき”なんだけど。
ふつーは、つきたての餅はきな粉や
大根おろしやあんこで食べるけど、
うちはお雑煮です。お雑煮。
まだ正月でもないのに・・・・・
そんなことしたら、鬼に笑われるのか?
でも、毎年こうしてお雑煮食べてるけど
鬼にも笑われたことないよ。
ま、サンタにも見放されたし、
鬼め、笑ってみろー(笑)
何でも来やがれこのやろー(笑)

laylaは餅は食べれません。
[PR]

by layla-101 | 2006-12-27 07:10 | layla関係ないよ編

こんな日は、

c0072379_231426100.jpg街に出たら、人に酔いそうで。
いい天気だから、layla、今日も
いつもの場所へ散歩に行こう。
で、帰りに予約済み支払い済みの
クリスマスケーキを受け取って
車に戻ったら、layla、クンクンと
早速ケーキがわかったらしく。
こんなおっきいのめったにないぞ
状態でどーやら嬉しいらしい・・・
で、夜更かししないで早く寝よう。
サンタが来るかもしれないから・・・♪
layla、サンタが来ても寝たふりをしろ。

Merry Xmas♪
[PR]

by layla-101 | 2006-12-24 23:32 | layla

お腹が空いたlaylaは、

c0072379_22323131.jpg台所まゆの足元で、餌が
出てくるのをずーっと待ってなさる。
“layla、じゃまだからあっち行ってー”
と言ってもダメ。
で、ひとくぎりして、さてlaylaの餌の準備だ、
と思ってlaylaを見たら、フライパンの中の
炒め物からはねたらしい“にんにくみそ”が
laylaの頭にピチョッとくっついていた・・・・・
layla、ごめん。
[PR]

by layla-101 | 2006-12-11 22:41 | layla

laylaの大好きな

c0072379_22351226.jpgりんごの季節がやってきた。
いや、イチゴの次か?
いや、laylaは何でもいいみたいだ。
おーーーーーーーーー♪
蜜が入ってるーーーー♪
まゆさんの母のお友達が
りんご屋さんなので、
りんごを買ったらおまけのりんごが
たくさんついてくるのだ。
なのでlaylaもたくさん食べれるのだ。
[PR]

by layla-101 | 2006-12-10 22:48 | layla

男の中に、

c0072379_20431374.jpg
layla

紅一点・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-12-04 20:44 | layla

おやつ

c0072379_2193053.jpg
花のこぶた

んーーー
laylaにはこぶたの鼻の
部分をあげよう・・・
 
 
[PR]

by layla-101 | 2006-12-03 21:11 | laylaお供編

二礼ニ拍手一礼

c0072379_1722673.jpgかしこみ
 かしこみまお〜

今シーズンもケガ無く事故無く
 楽しい時間を過ごせますように・・・・・

あ、あと、宝くじが当たりますように。
それとこの間ひっどい風邪ひいたので
今年の冬はもういいです。
もひとつ、私が休みの日はlaylaも
寝ボスケになってくれたらいいな、
と思います。

11月吉日、雄山神社にて安全祈願祭・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2006-12-01 17:31 | laylaお供編