<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

laylaの好きな

c0072379_22135469.jpg納豆がやっと買えた。
久しぶりだ。
世の中、さぞかしスリムな
人達が増えるんだろね、と
思ってたのに・・・・・(笑)

ま、また買えるようになって
良かった。
laylaは1パックを3回に分けて・・・
[PR]

by layla-101 | 2007-01-23 22:27 | layla

laylaから甘い香り

c0072379_21142398.jpgがすると思って近づいてみたら、
さっき食べたブルーベリー・ヨーグルト。
カップん中に鼻を突っ込んで
舐めてたから、鼻のまわりに
ヨーグルトぺっちょり・・・・・
で、そのまんま寝ちゃって、今
気が付いたら“カパカパ”に
乾いてしまってます・・・・・
laylaさん、顔洗ってください・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2007-01-22 21:23 | layla

富山の冬の空は

c0072379_2314639.jpgいつもドヨヨーンとしてて、
部屋の中の除湿器がいつの間にか
止まってて、あ、誰か勝手にOFFに
しやがった、と思ったら、なんと水が
いっぱいいっぱいになって止まってたり。
きっと家ん中できのこを栽培できるんちゃう?
って思えるくらいに暗い。
でも、たまにとーてもいい天気の日があって
それはそれはきれーな田舎の雪景色を見て
思わずウルウルしてくるのは
あー、もー、自分も先は長くないのか、、、
とさえ思ってしまう(笑)
川原でいつものように走り回っているlaylaの
向こう側にはブラッド・オレンジに染まった
剣岳がすぐ側に見えた・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2007-01-14 23:03 | laylaお供編

生意気なlaylaさんは

c0072379_20405796.jpg一丁前に“ハンガー・スト”というものをなさる。
いつも、Dog・foodにいろいろトッピング
するのだが、今日の“かつお節のふりかけ”は
お気に召さないらしい・・・・
ま、私が今日休みで朝起きるのも遅く
散歩へ行くのも遅れたせいもあるが(笑)
そのうちお腹が空いたら仕方なく食べる時も
あるのだが、今日はトコトン意思を貫かれた。
お腹を、キューキュルキュルウ〜と鳴らしながら
ふて寝されていた一日だった・・・・・。

おい、いちごもハンガー・ストしてみろ、layla。
[PR]

by layla-101 | 2007-01-13 20:54 | layla

お正月明けの

c0072379_22193185.jpglaylaさん、
ちょっと体重増加気味・・・・・
そりゃそーだ。
食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝・・・
してたしね。
一緒に。
ってことは、自分もか・・・
[PR]

by layla-101 | 2007-01-07 22:25 | layla

初売り

c0072379_21221382.jpg
ラッキー袋犬用福袋。
laylaへのお年玉?

はたして本当に
ラッキーなのか?(笑)
[PR]

by layla-101 | 2007-01-03 21:27 | layla

1月1日

c0072379_863672.jpg


laylaと
 立山連峰と
   初日の出
[PR]

by layla-101 | 2007-01-02 08:10 | layla

2007年

c0072379_11421921.jpg
あけまして
 おめでとう 
  ございます

今年もよろしく
 お願い申し上げます

     layla&まゆ
[PR]

by layla-101 | 2007-01-01 11:44 | layla