<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オスカー像を

c0072379_2125593.jpg胸に抱き、喜びのスピーチを
したのは誰?というより、
レッド・カーペット。
オートクチュールに身をつつんだ
世界で最も美しいセレブな女性達。
この場所で、この目で見てみたい。
“レッド・カーペットを敷く係り”でもいいから。
いや、やっぱりやめておこう。
引き立て役になるのは間違いないのだから・・・・・
layla&まゆは大人しく白いカーペットの上。。。
[PR]

by layla-101 | 2007-02-28 21:29 | layla関係ないよ編

laylaの身体に

c0072379_20565547.jpgできた“こぶ”が、ちょっとおっきくなって
心配で動物病院へ行ってきた。
注射器でチューと吸い取られて
(やはりlaylaびくともせず・・・)
先生が診察室に戻ってくるまで
ドッキンドッキンした。
今の所、“脂肪腫”だと診断され
しばらくの間、要注意。
“こぶとりじいさん”っているくらいだからね
年老いた犬にも“こぶ”ができるそうな。
でも、相変わらず先生は
「えっ、laylaちゃん、まだ走り回ってんの?
 わっかいなぁ〜。今年13歳なんだよね〜」
と、言っていた。
きっと先生はlaylaの若さが羨ましいんだろう・・・
[PR]

by layla-101 | 2007-02-27 21:07 | layla

バレンタイン・デーです

c0072379_18225741.jpgなので?
laylaにプレゼント?
人気者だなぁ、layla。
いや、私もチョコもらったけど(笑)
ひゃっほ〜ひゃっほ〜
バレンタイン♪♪♪
layla、かっわいーぞー。
春だね、layla。
“うぐいす餅”みたくて、
食べちゃいたいくらいかっわいーぞー。
[PR]

by layla-101 | 2007-02-14 18:29 | layla

年も考えずに

c0072379_22363711.jpg全力疾走されるのは
いーんですけどね、laylaさん。
脚、筋肉痛になってヘロヘロん
なるのは貴女です、laylaさん。

ここはね、君んちの庭じゃないんです。
他の人間や犬が現れても
“おいっ、ここは私のテリトリーだぞ”
って言ってるよーな顔するのは
やめて下さいっ。
[PR]

by layla-101 | 2007-02-13 22:47 | layla

お待たせlayla

c0072379_21444770.jpg今日のおやつ。
おおお♪ 
この“DOG CHOPS”は
“棒”の部分まで食べれるのかっ。
犬用の方が勝ちだな。

laylaさん、“棒”の部分から
食べられました・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2007-02-08 21:48 | layla

コンビニで

c0072379_211231.jpg犬用ちゅっぱちゃぷす発見。
と思って買ったら、ホントに
「DOG CHOPS」
って名前だった。
ぷぷ♪
さつまいも風味。
laylaの明日のおやつ。
なので、今日はまだおあずけ。
[PR]

by layla-101 | 2007-02-06 21:07 | layla

節分なので

c0072379_11382350.jpg豆まき。
でも、鬼不在。
なので豆を年の数だけ。
固い豆は消化が悪いので
laylaにはかぼちゃボーロ。
12つぶ。
layla、長生きしたら
もっと食べれるぞ。
[PR]

by layla-101 | 2007-02-04 11:42 | layla

今日から

c0072379_2312405.jpg3日間、laylaと
ふたりぼっちだ。
水入らずってやつだ。
laylaと二人っきりで、
せーせーしよう、と思ってたが、
今日は日中仕事で夜はまた
でかけてしまったので、結局laylaは
一日中ずーーーっと寒い部屋で
留守番だった。
私を見る目がちょっと、
つ、冷たいです、laylaさん・・・・・(^_^;
[PR]

by layla-101 | 2007-02-02 23:20 | layla

雪の散歩は

c0072379_17555471.jpglaylaのにくきゅーが
きれいきれいされる。

久しぶりの雪だけど
また明後日から晴れマーク。
もう春だ。
毎年楽しみにしている3月3日の
“ひな祭りレディースデー♪♪♪”
(いくつになってもレディーはレディーだ・・・(笑))
のSKI場は雪が無いかもしれない・・・(T_T)
[PR]

by layla-101 | 2007-02-01 18:14 | layla