<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

記念撮影layla

c0072379_21514715.jpgライラ様宛に“紅ほっぺ”が届いた。
ホントに届いた。夢じゃないぞ。
美味しいよー美味しいよー(; ;)
よーく聞け、layla。
紅ほっぺを食べたことのある犬は
この富山でお前だけだ。きっとだ。
明日の朝起きたら顔が“紅ほっぺ”になってるぞ。

届いて、食べて、全部食べてしまった
のは、地震の前です・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2007-03-29 22:02 | layla

何がびっくりしたかって・・・

c0072379_23184578.jpg棚から物が落ちた音と
安全装置君がちゃんと仕事してくれて
ファンヒーターやらボイラーやらが
“ぴーぴーぴーぴーぴーぴー・・・・・”
って鳴るもんだから、こっちは
落ちついて揺れが収まるのを
待っていよう、と思ってもね。
いやいや、ドキドキしました。
laylaとはしっかりと抱き合ってました。
と言いたいところですが、実際は
そわそわばたばたと動き回るlaylaを
しっかり押さえつけてた、と
言った方が正しいです。
ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。
余震が続いてますが、今の所ちゃんと
ごはん食べてお風呂入れて眠れてます。
laylaも散歩してえさ食べて、写真の通り寝てます。
[PR]

by layla-101 | 2007-03-26 23:44 | layla

だらりんlayla

c0072379_213213.jpgうっわ、laylaさん。
むぼーびな顔ですねー。
お疲れですかー。
その寝顔はちょっとヘンですねー。
おやつ、laylaに内緒で
食べてしまいますよー。
それだと野生では
生きていけませんよー。
[PR]

by layla-101 | 2007-03-24 21:42 | layla

laylaの好きな物が

c0072379_2113142.jpgまたひとつ増えた。
layla、“きんかん”を知る・・・・・

それより、layla、
紅ほっぺ」ってゆーイチゴ、
食べてみたいね。
私も食べたことないからね。
いつの日か、食べる時は一緒だぞ。

夢はlaylaと一緒にイチゴ狩り・・・
[PR]

by layla-101 | 2007-03-22 21:19 | layla

富山は

c0072379_8584891.jpg山と海しかないんだけど。
でも、山があるからSKIできて
海があるから新鮮な海の幸食べれて。
人間、ぜーたく言っちゃぁいけないね。
と、県外の友人が遊びに来て、
改めて富山の良さを思い知らされたり・・・
海洋深層水タラソテラピー、その名も
「びゆーていーこーす」
是非あなたもどうぞ。男子もOK。
かわいいおねーちゃんが泥パックを
全身に塗ってくれます♪♪♪
[PR]

by layla-101 | 2007-03-20 09:09 | layla留守番編

「てくまくまやこん♪

c0072379_12151272.jpgてくまくまやこん♪
どーか私を
チャン・ツィイーに
しておくれ♪」

layla「・・・・・無理だね・・・・・」

ひみつのアッコちゃんを
思い出したかわいいコンパクト。
[PR]

by layla-101 | 2007-03-17 12:19 | layla関係ないよ編

どうだ?

c0072379_11122660.jpglayla、見てくれ。
まゆの手作りがま口ばっぐ。
残念ながら、laylaの
“散歩ばっぐ”には
できないなぁ〜♪
だって、ウンP〜がついたら
困るしね。
余った切れ端で、laylaの
おやつ入れをつくるから。
そのうち・・・・・♪
[PR]

by layla-101 | 2007-03-13 11:19 | layla関係ないよ編

今日のイチゴは

c0072379_19422624.jpg“さがほのか”。
“あまおう”は、高くて買えなかったから。
1パック¥198ってーのがあったら
きっとそれだったんだけど。
でも、laylaはイチゴだったら
なんでもいーんだ。
あ、自分も。。。
[PR]

by layla-101 | 2007-03-06 19:50 | layla

3月3日なので、

c0072379_14401773.jpgレディース・ディ。
リフト無料。
特別お雛さまランチ。(今年は男子も食べれた)
なので、友人が遊びに来てくれた。
わざわざ遠くから。
この日のために。
交通費かけて。
久しぶりの再会を果たしてくれた
毎年恒例のこのイベントは、
是非このままずーーーっと継続してほしい。       
自分達も“レディー”と認めてもらえるよう                         まゆ手作り雛↑
努力したいと思う・・・・・。
[PR]

by layla-101 | 2007-03-04 14:51 | layla留守番編