<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ここのところ、

c0072379_23275675.jpg毎日のように走りに来ているlaylaさん。
私が連れてきてるんだけど。
これだけ毎日毎日毎日・・・
走ってりゃ、そりゃ疲れも出てくるだろう。
GWだし、私も朝はゆっくり寝ていたいし
laylaも朝は寝坊してくれるだろう・・・♪
と思ってたら、なんと、疲れを見せるどころか
毎朝、すっきりとお目覚めになられる。
どーやら、毎日走ってるおかげで体力ついて
若い犬に甦ったみたいだ・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2007-04-29 23:44 | layla

今日はちょっと寒いから、

c0072379_2259392.jpglayla、一人で走っておいで。
ここで見ててあげるから。
と、なまくらこいて車ん中で
“layla一人散歩”をぬくぬく
見ていよう、と思っていても、
「おいっ、出て来いっ」
と、迎えにいらっしゃる。
はい、かしこまりました、laylaさん。
土手散歩、てくてくご一緒させて頂きます・・・。
[PR]

by layla-101 | 2007-04-24 23:06 | layla

ブラッシングlayla

c0072379_212937.jpg抜け毛の季節。
抜けても抜けても
ふっさふっさに
あるんだね。
おおお〜♪ layla♪
つやつやのさらさらで
サラブレッドみたいだぜ。
とても、12歳のばーさんには
見えないぜ。
[PR]

by layla-101 | 2007-04-23 21:10 | layla

有馬おぅんすぇんに、

c0072379_17562799.jpg
来ています。
laylaは、いつものごとくお留守番。
なので、おみや、買いました。
炭酸煎餅とひょうたん水。layla、楽しみに待て。
[PR]

by layla-101 | 2007-04-15 17:56

トルコのお守り

c0072379_8571317.jpgが、我が家にやってきた。
ん、トルコじゃなかったか?
“お守り”とゆーくらいだから
守ってくれるんだろう。
我が家を。
layla's houseの住人を。
どう、祈ればいいかよく
わかんないけど、どう見たって
“鯉のぼりの目ん玉”だね・・・美しーよ。
[PR]

by layla-101 | 2007-04-14 09:01 | laylaお供編

いちご巻きlayla

c0072379_2037341.jpg

 桜散る
  過ぎ去りし日の
   紅ほっぺ
 忘れられない
  想いを寄せて・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2007-04-12 20:40 | layla

ピーチ大福待てlayla

c0072379_20393757.jpgと、言いたいところだが
laylaは大福食べれないから。
だから、
“ピーチ大福待つなlayla”
だ。
ごめんよ、layla。
そんな目で見ないでくれ。
laylaが、なんでもどれだけでも
食べれるのなら、すべて自分と
“仲良く半分こ♪”にしてあげるのに・・・←ホントか
[PR]

by layla-101 | 2007-04-09 20:47 | layla

「桜、見に行く?」

c0072379_22132693.jpgと、言われて
「ん」
と、答えて見に行った。
桜を見に行こう、なんて
年とったんだなー・・・と思った。
や、暇だったのか?
←これは、桜じゃなくて桃。

 さくらさくら・・・・・♪
   いざやいざや見にゆかん・・・・・♪
[PR]

by layla-101 | 2007-04-08 22:20 | layla留守番編

狂犬病って、

c0072379_20173725.jpgいったいなんやねん。
そんなん、見たことも聞いたこともないわ。
それなのに、注射されるってなー。
と、思ってたら、なんと、
この家に“狂犬病”を知ってる人が
いましたよ。
だてに年くっとらんなー。

注射のため、layla、2、3日
激しい運動は禁止。
[PR]

by layla-101 | 2007-04-04 20:24 | layla

装いも新たに

c0072379_2128022.jpg春です。
新年度です。
心機一転って気分です。
なのに、朝の通勤途中のバスん中で、
マスカラを塗り忘れてる
ことに気付きました。。。。。
わかる?その気持ちわかる?
コンビニを心の底から、
ありがたいと思った瞬間。
春です。
こんなことがないよう気をつけます。
[PR]

by layla-101 | 2007-04-03 21:28 | layla関係ないよ編