<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

十五夜より

c0072379_2335595.jpg美しいとされる
十六夜月よ。
ためらわず照らしてくれるなら、
その光を浴びて、姿を変える
ことができるのなら、
沢○エリカにしておくれ。
リ○・ディゾンでもOK。

あー、でも、laylaが私だって
わかってくれないかもなー・・・
[PR]

by layla-101 | 2007-09-28 23:44 | layla留守番編

体重減って、

c0072379_22313635.jpg動物病院の先生が心配してくれて、
laylaに聴診器あててくれたり
身体をまんべんなく触診してくれたり。
“あ、あのー、せんせ、実は夏は暑くて
食欲無いらしくてDog food残すもんだから
いつもの量より減らしてるんですー。
人間も腹八分目とかってゆーじゃないですか。
ゲップ出るほど食べなくてもいーんじゃないかと
思って・・・・・”
とは、先生に言わなかったけど、体重減るほど
えさの量減らしちゃいけんかったか???
でも、layla、13歳目前にして最近調子いーです♪
[PR]

by layla-101 | 2007-09-19 22:44 | layla

台風過ぎさって

c0072379_223327.jpgカフェオレ常願寺川。

飲み放題だけど
今日は水際まで下りてって
飲むのはやめてくれ、layla。
と、心配したけど、すでに
いつもとは違う川の流れの音と
水の多さにビビっておられた。
よしよし。
[PR]

by layla-101 | 2007-09-09 22:20 | layla

親戚のおばちゃんが、

c0072379_22594028.jpg久しぶりに会うたんびに
「あっれ、まゆ○ちゃん、おっきくなったね〜♪」
と言うてくれる。
おばちゃんの中では、私は今でも育ち盛りの少女なのだ。
それはきっと、おばちゃんがちっさくなってってるからで
「おばちゃん、私ももう身長縮んでく年だよう」
と、言うてるが、おばちゃんは次に会う時も
同じことを言ってくれるだろう。
言わせてあげよう。

初めて食べた“紅富士”うまいぞ、待て、layla。→

laylaもこの数ヶ月、体重減少。
夏は暑くて食欲無くDogfood残してたしね。
でも、実りの秋到来だ。
ほくほくの栗を一緒に食べるのだ。
[PR]

by layla-101 | 2007-09-07 23:16 | layla

年をとって思う・・・

c0072379_21591751.jpg疲れたら、
“美味いもん食べてたっぷり睡眠♪”
・・・だけでは疲れがとれなくなった。
なので、タイ古式マッサージ。
お金出して。
ぁあーーー。
眠りにつくまでずーーーっとしてほしい。。。

laylaはえーなー。
家にlayla専用のマッサーがいるから。
無料の。
[PR]

by layla-101 | 2007-09-05 22:07 | layla