<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末プレゼント

c0072379_831116.jpgを、もらった。
ウシ柄?
layla柄?
ウシ柄なんだろうけど
うちではlayla柄。
年末年始はこれ履いて
laylaと一緒にぬくぬくするとしよう。

皆々様、どうぞ良いお年を・・・・・♪
[PR]

by layla-101 | 2007-12-31 08:36 | layla

クリスマス・プレゼント

c0072379_2258178.jpgを、もらった。
これ?
これだけ?
いや、いいけど。
何?
もしかして、中に“ゴールド・チケット”
が入ってんの?
“ゴールド・チケット”が入ってたら、
あのチョコレート工場に行けるん?
それより、ジョニーデップとデートできるとか?
[PR]

by layla-101 | 2007-12-24 23:05 | layla関係ないよ編

22日は冬至

c0072379_10121653.jpgなので、

かぼちゃを食べよう、layla。

風邪ひかないように。

layla、風邪ひいたことないけど。
[PR]

by layla-101 | 2007-12-23 10:15 | layla

そろそろ

c0072379_2257403.jpg年賀状の準備。
新しい筆を下ろそう。

laylaのシッポでも
いい字が書けそうだ。

試してみたいぞ。
[PR]

by layla-101 | 2007-12-12 23:02 | layla

今年は

c0072379_202595.jpgサンタさんの
お手伝いに
行っておいで、layla。

で、サンタさんに
“我が家にもプレゼント持って来て♪”
って、かわいい顔して
お願いしておいで。
[PR]

by layla-101 | 2007-12-11 20:28 | layla

室堂平で・・・

c0072379_025939.jpgたった一人、佇む。
自分のちっぽけさを思い知らされるように。

どこからともなく、声も出さず足音も立てず
姿を現す人達もまた同じく、たった一人で
カメラを構えていたり、SKIしていたり・・・
明日で閉鎖されるこの場所で、名残惜しく
時間の許される限り、焦ることなく
急かされることなく、過ごしているのだろう。



下界に下りれば、ガソリンもパンも何もかも
値上げでこれから益々毎日“ひーひー”
言わざるを得ない現実が待っている。


地平線、と言うものをこの目で見たことは無いが、
ホライズン・ブルーって、こんな色を
しているんじゃないだろか?
あともう少し・・・現実を忘れさせてほしい、
と願いながら、そんな色の空の下に広がる
雲海のまだ下に、laylaが待っている
家に帰ることにしよう・・・
c0072379_04080.jpg

また来年、この場所に立てるよう、がんばろ。


思い詰めた面持ちの女性がたったひとり、
死に場所を求めて彷徨っていて、
“おっ、おひとりですか?”
と、心配そうに尋ねられたら、
なんて答えようかしら?と考えていたけれど
「最終は16時ですからね、16時っ。遅れないようにねっ。」
と、どーやら、最終便に乗り遅れそうな
おっちょこちょいに見えたらしい・・・・・

2007年11月29日 立山にて
[PR]

by layla-101 | 2007-12-01 23:57 | layla留守番編