<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

吹雪 de layla

c0072379_2022392.jpg年とったlaylaの黒い斑点に
白い毛が混ざってきて
斑点がわからなくなり
もしかして、いずれは
まっちろなダルメシアンになるんだろか?
そしたら、こんな吹雪の日にゃー
ホワイト・アウト・laylaだ。
と、余計な心配してみたり・・・

そしたら“鼻の黒”でlaylaを探すしかないな
[PR]

by layla-101 | 2008-02-27 20:39 | layla

Disneyリゾートで

c0072379_17303220.jpg働く人達の面接会場が
TVのニュースになっていた。
なんとなんと。
50〜60歳代の方達がたくさん面接に
来ていて、実際今でもその年代の方達が
1000人以上働いているとゆー。
へぇぇぇーーーー知らんかったぞ。
私にもこれからまだまだチャンスはある、ってこった。
この先、ご縁があって、Disneyリゾートで
働くことができたなら、その時は、
“みっきー・まうすになりたいですっ♪”
と、志願しようと思う。

・・・・・踊れっかな?
[PR]

by layla-101 | 2008-02-25 17:43 | layla

たんっ・たんっ

c0072379_10184574.jpgたんっ・たんっ
たんっ・たんっ・・・・・
と、laylaが脚で床をたたいていた。
おおおっ、layla、私の影響でとーとー
フラメンコステップができるよーになったのか。
と、覗いたら。

おー、すまんすまん。
水が空っぽになっていたのか・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2008-02-24 10:26 | layla

振り返れば・・・

c0072379_21405624.jpgやっぱりその場所は美しく・・・

流れる時間に身を委ねよう
耳を澄まそう
 目を凝らそう
山の息吹きと鼓動を受けとめよう
同じ景色と時間は
  もう二度と無いのだから・・・

と、浸っていたら、一人ぽっちで取り残されていた。
[PR]

by layla-101 | 2008-02-20 22:01 | layla留守番編

とうとうクリック

c0072379_20121931.jpgしてもーた。
あぶないぞーやばいぞー目の毒だぞー
と、言い聞かせ、あれほど
「名産品はその土地で風土を感じながら食べること」
と、心に決めておきながら。。。
“うまいもんドットコム”さん、参りました。
写真は愛媛、興居(ごご)島産、「せとか」
食べる果汁、といったところ。
限定○箱、ご奉仕品 ¥○○○ → ¥○○○ 
が、狙い目です(笑)
laylaと仲良く食べようぞ。
[PR]

by layla-101 | 2008-02-19 20:26 | layla

きれいなおねえさん

c0072379_204971.jpgは好きですか?
はい♪ でしょ。そりゃー。
ナ○ョナルさん、やるじゃ〜ん♪
と、当時、世の中のおねえさん達の心を
鷲掴みにしたキャッチコピーだったのでは?
初代きれいなおねえさんの水野真紀ちゃんを
見ていた頃“おねえさん”世代だった自分は、
さすがに今の店頭に並んでいる“きれおね”シリーズの
商品を「これ下さい」と言うには勇気がいる年代になった。
ここはぜひとも
“きれいなおばさんは好きですか?”
シリーズを出してもらいたいものだ。。。
[PR]

by layla-101 | 2008-02-18 20:56 | layla関係ないよ編

みんな、おはよー♪♪♪

c0072379_9234544.jpg2008年2月17日。
富山、雪。
今冬、最深。

AM7:00、
layla、腹パウ。

夕方の散歩頃には
layla、でこパウ?
[PR]

by layla-101 | 2008-02-17 09:31 | layla

c0072379_20175523.jpg
ステルのプリ−−−ン♪

ここ、富山では、全国うまいもの物産展
の時しか食べることの
できないもの、その1。
ゆっくり味わって食べよう。
layla、ちょぴっとのおすそわけだけど
お願いだからゆっくりゆっくり味わっておくれ。
[PR]

by layla-101 | 2008-02-16 20:25 | layla

言うこときかないlayla

c0072379_20525055.jpglayla〜
帰るよ〜
寒いやろ〜
もう疲れたやろ〜
肉球、しもやけなるぞ〜
帰るぞ〜
おぃっ、layla〜
聞いてるんかいっ〜

飼い主の声を無視されます・・・・・
[PR]

by layla-101 | 2008-02-15 20:57 | layla

St.Valentine

c0072379_18565219.jpgTVのニュースを見ていたら、チョコ売り場で
お買い物する人達がたくさん映った。
それを見て旦那が言いおった。
「このおばさんは自分用チョコ買っとるね。」
何を根拠にそんなことを言ったのかは
知らないが、そんなことあんたにわかってどーする。
もしかしたら、家で帰りを待っていてくれる旦那様
とか、将来有望なかわいい息子ちゃんの
チョコかもしれないじゃないか。
そーだろ?
そんなことを言う風邪っぴきやろーには、
まゆ用最高級チョコのひとかけらだけ、やる。
[PR]

by layla-101 | 2008-02-14 19:05 | layla関係ないよ編