<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

laylaん家の

c0072379_12293962.jpg目の前に、アパートメントが
建築チュです。
もすぐ、できあがりみたいです。
“laylaカラー”です。
家賃は知りません。
皆さん、いかがですか?
いいことは、laylaん家と
ご近所さんになれます。

でも、冬は除雪大変です・・・
[PR]

by layla-101 | 2008-11-30 12:46 | layla

ダルメシアンという名の

c0072379_20263723.jpgパワーストーン。
安心を与えてくれる石。
手のひらでコロコロ
転がすと気持ちを
和ませてくれる石。
なんだそうだ。
yellowの石と一緒に持とう。

laylaと離れている時は
持っていよう。

laylaと一緒にいる時は
laylaをコロコロしてやろう。
[PR]

by layla-101 | 2008-11-25 20:40 | layla

世界一の

c0072379_17581352.jpg称号をもつ
チョコレート
だとう。
ベルナルドさんの子供の頃の写真が
パッケージなんて
よっぽど自信があるんだろお。
よぉし、
世界一美味しいかどうか、は
食べてみてからだぁ。

・・・もっと品のある人に食べてもらいたいだろね・・・
[PR]

by layla-101 | 2008-11-24 18:10 | layla関係ないよ編

そういえば・・・

c0072379_7324874.jpgこの数年、いろんな方から、
いろんな癒しグッズを頂いております。
入浴剤(好き)
美顔グッズ(好き好き)
お香(大好き)
マッサージグッズ(楽しみ)
ルームフレグランス(嬉しい)
お守り(ありがたや)、などなど。
あ、美味しい食べ物ももちろん自分にとっては癒し♪
ストレスでお疲れの身体には
まったくもって嬉しいことだ。
贈ってくれる人達もまた、きっと
自分も癒されるのに一緒に使ってみたいと
選んでくれるのかどうか、そんな気持ちが
伝わってくる心遣いである。

でも、お店のアロマキャンドルの売り場の前で
全種類くんくんさせている自分の姿は
あんまり人に見られたくないな、と思っている・・・

laylaにも、ストレスかけないように
laylaの気持ちを察してすぐに対応してやろう。

↑目標・・・

写真は、
いろいろ買い集めて(都会の友人に買いに行かせた、とも言う)
出番待ちの、オーガニックソープ他
[PR]

by layla-101 | 2008-11-23 07:48 | layla

今年の秋は

c0072379_22251312.jpgいいお天気が続き
とて〜も心地良かったのに。
ところがどっこい。
きゅーに“真冬”になりもうした。
長靴、ダウンジャケット、
ファンヒーター、layla湯たんぽ、
今シーズン早々からフルフル稼働で
ございます。
皆様、お身体に気をつけて
お過ごし下さいね。
まゆさん、体調不良につき
しばらく“ちん”としています・・・。

もーふすっぽりlayla →
[PR]

by layla-101 | 2008-11-22 22:33 | layla

何か?

c0072379_2222034.jpgありました?
どうか?
されました?
何かご不満でも?
どおしてそんなに
かなしいお顔を
なさっているのですか?
あ、
ねぼけているだけですか?
もうふ、重くないですか?
[PR]

by layla-101 | 2008-11-11 22:08 | layla

ある日

c0072379_22364052.jpgまゆさんが働く会社の部署におじさんがひとり
人事異動でやってきた。
そのおじさんは皆から“ムーミンパパ”
と呼ばれている。←本人は知らない。
顔とか体型じゃなくて、声がそっくりだから。
ホントにそっくり。
目を閉じて聞いてたら。
いや、目を閉じなくてもそっくり。

今までムーミンパパと一緒に
仕事をしていたおばさんが
そーっと私に耳打ちしてきた。
「気をつけたほーがいーわよぅー」

いやらしいムーミンパパか・・・
気をつけよう・・・
[PR]

by layla-101 | 2008-11-10 22:53 | layla関係ないよ編

一人で!?一匹で!?

c0072379_13255479.jpg起き上がれなくなってから、寝ることが
不安なのか心細いのか、側にいる時は
ぴったり身体を寄せていらっしゃる。
手が空いてるんだったら触っていろ、
と合図なさる。
その割には、ちょっかいを出すと
“うぅぅぅ〜”と唸って吠える。
飼い主の自分達でさえほとんど
聞いたことのない、ワンワン吠えない犬
だったのに。
情緒不安定なlaylaさんです。。。

穏やかに余生を過ごさせてやろう。
とりあえず、一緒に昼寝だ。
[PR]

by layla-101 | 2008-11-09 13:41 | layla

待てっ

c0072379_15202843.jpgの、時間が長いからといって
・・・laylaさん、
そんなとこに座らないで下さい。
それ、
我が家では、高級てぃしゅー
なんです。
しっとりやわらか、を
つぶさないで下さい・・・

待て、が、待ちきれなかったんですね。
[PR]

by layla-101 | 2008-11-03 15:27 | layla待て編

いい化粧品

c0072379_1629236.jpgを使え、と化粧品屋さんのお姉さんに言われた。
いい化粧品、とはいわゆる、
いいお値段、ということだ。
年と共にいろんな機能も衰えてくるから
それなりのものを使わないといけないんだそうだ。
ふむふむ。
でも、そのお姉さんに、自分は
SKIしてることはもちろん自転車で通勤
してることすら内緒にしている(笑)
しろくなりたいんだったら、まずは
紫外線を浴びないようにすることは
もっちろん、わかっている。
わかっているんだけど、でも、
このままお姉さんには黙っていようと思う。。。

ちなみに、
私が目指している“しろ”は
もちろんlaylaの“しろ”だ。
[PR]

by layla-101 | 2008-11-02 16:48 | layla