<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お求めやすいお値段

c0072379_20415279.jpgになりました。
ので、
以前から目を付けていた物
なので、
買いました。

ダルメシアン柄ストール

栗の大皿。

その他にもSale購入品多々有り。
[PR]

by layla-101 | 2009-01-19 20:47 | layla

北陸の冬

c0072379_949887.jpgを越せるかと心配しておりましたが
layla、元気にしてます。
雪の中、散歩にも行ってます。
餌もたっぷり食べてます。
こっそり、寝てる合間にバナナを
食べようとしたら、しっかり
目を覚まして顔上げます→

宅配便のお姉さんや、近所の皆さんが
laylaのことを気にかけてくれ、
元気そうでよかった、と言ってくれます。
でも、介護している者に向かって吠えまくってます。
身体は思うように動かないくせに
口だけは達者な、“お嫁さんに嫌われるお姑さん”
みたいです。
[PR]

by layla-101 | 2009-01-18 10:02 | layla

時には

c0072379_194828.jpglayla、青山テルマになる。
髪も長くないし、
歌も歌えないけど、
お肌の白さは
laylaの勝ち。

この後、layla、激怒。
まゆ、噛み付かれそうになる。
イヤだったのか。
くらべられるのが。。。
[PR]

by layla-101 | 2009-01-06 19:52 | layla

母と初売り

c0072379_201740100.jpgへ行った。
待ち合わせた時、すでに母は
ちゃっかり福袋を手にしていた。
化粧品の福袋。
化粧品っっって。
真っ赤っ赤な口紅とか入ってたら
どーするんだろ?と思った。
ランチを食べながら(母のおごり)
ごそごそと中をチェックし始めた。
オレンジ系リップライナー。くれた。
ブルーのアイライナー。くれなかった。
ブルーのアイラインを入れるらしい。
ラメ入りのリップグロス。くれた。
「あげる。お母さん、これ、持っとるから。」
ええっっっ。
持っているって。
ラメラメてかてかの唇を誰に見せているんだろう。

母が買ってくれたお茶の福袋(玉露、夢二ふろしき他たくさん入り)→
[PR]

by layla-101 | 2009-01-05 20:27 | layla留守番編

元日の初詣

c0072379_8371363.jpglaylaが長生きできますように
フラメンコが上手になりますように
病気やケガなく元気でいられますように
ちゃんと食べていけますように

これだけお祈りする時は
どれだけお賽銭を納めたら
いいのでしょう・・・
[PR]

by layla-101 | 2009-01-04 08:50 | layla

頌春

c0072379_126226.jpg

ことしも
 よろしく
  お願い申し上げます

  
   
    2009年 元旦
[PR]

by layla-101 | 2009-01-01 12:11 | layla