<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いいお年になってから

c0072379_13395451.jpg足腰に負担がかかるから
太らせてはいけないと
カロリーの低いDogfoodを
食べ続けてきたlaylaですが、
お痩せになっていくいっぽうなので
この度、動物病院の先生にも言われて
今までよりもカロリーの“高い”
Dogfoodを食べ始めて
いらっしゃいます。
おまけに、野菜やお肉までも
もーりもり食べていらっしゃいます。
ものすごい元気です。

食べた後は、寝るだけです・・・
[PR]

by layla-101 | 2009-02-19 13:52 | layla

プチ

c0072379_19433496.jpgフランス
あん
バター
パン。

バターは不要じゃ
と、思ったが
お店の人は考えて作っているわけで。
なので、
おいしい。
[PR]

by layla-101 | 2009-02-03 19:46 | layla待て編

おむつlaylaどころか

c0072379_20231692.jpg何の心配もいらず、夜中も
「おいっ、お○っこっ」
と、言われますので、まゆさんは
パジャマ姿のままいつも真夜中に
laylaと外へ出ております。
最近は、“お○っこ”どころか“うん○”まで
しっかりされます。
朝夕の散歩にさらに夜中にまで・・・
1年365日、便秘知らずのlaylaさんです。。。

ちょっとうらやましいです。。。

キッズサイズのダウンベストぴったりほこほこlayla(ファスナー背中側がポイント♪)→
[PR]

by layla-101 | 2009-02-02 20:35 | layla

2月です

c0072379_223533.jpgあっという間に
1月終わっちゃいました。
ん。そー感じるのは年のせいか。。。
今年の富山の雪は
降っちゃあ融け、降っちゃあ融け
ちょっと“らくちん”です。
なので、新年早々より自転車乗って
通勤したりする日もあります。
でも、雪がドカッと降って、
どーしても“長靴”履いて行かないと
ダメな日もあって、バスに乗って
富山駅で降りたら駅周辺には
まったく雪が無くて、すげー
恥ずかしい思いをする日もあります。

2008年、立山山麓かまくら祭りにて→
[PR]

by layla-101 | 2009-02-01 22:26 | layla