<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

laylaの毛が

c0072379_2116751.jpg“ごそっ”と抜けていた。
自分の毛がこれだけ抜けたら
「ぎゃーーーーー」
と言うところだが、
laylaさん、
これはいったいどこの毛?
と探してもわかりません(笑)

“つけまつげ”
が作れるくらいに
あります。
[PR]

by layla-101 | 2009-03-29 21:22 | layla

最近はもっぱら

c0072379_2163923.jpgおやすみlaylaの写真ばかり
ですが、寝たきり老犬ではなく、
起きて、散歩に行き、おむつの必要もなく
いつもの量のDog foodを食べてます。

ただ、
もう自分で起き上がることも
寝ること(体勢になる)ことも
まっすぐ歩くことも
できなくなりました。

でも、
散歩に行こうとする意思表示や
脚も痛いはずなのに一生懸命
歩こうとする姿勢に、
“layla、えらいぞ、がんばれ”
と感心させられます。

まゆさんも、
laylaに見習ってがんばるよ。
がんばって、踊るよ。
[PR]

by layla-101 | 2009-03-26 21:26 | layla

laylaがいつの日か

c0072379_2242260.jpg“虹の橋”とやらを渡る時、
↑ホントにそんなもんあるんかい?
ちゃーんとお見送りしてあげよう。
共に生きてくれた礼儀として。
責任として。
心を込めて。
立会家族葬って言うそうだ。

そうだそうだ。
laylaはペットではなく家族なのだから。

でも。
「お前らの思う通りにはならんぞっ」
と言ってるかの如く、
起きてる時は“ウォンウォン”吠えている
まだまだ元気なlaylaです。

しかし、いいお値段です。
貯金しとかな。
[PR]

by layla-101 | 2009-03-25 23:05 | layla

まゆさんの

c0072379_17305325.jpg気まぐれおすすめコーナー。
気まぐれ、なので、今度はいつ?
なのかわかりません(笑)
もったいなくて、売り切れになったら
困りますので教えたくないものは
教えません(笑)

茶の菓・MALEBRANCHE
東京のおみやに、ヨックモック。
北海道のおみやに、白い恋人。
を、初めて食べた時の感動を
“ほーふつ”させてくれます・・・

正座して食べましょう。。。
[PR]

by layla-101 | 2009-03-21 17:48 | layla関係ないよ編

みっなさーん、お元気ですか?

c0072379_1745755.jpglaylaとまゆさん、元気です。
富山もすっかり春〜んるんるん♪
になり、先日はなんと全国で一番の
25ど、でした。25ど。
チューリップが芽を出してきました。
↑お隣りの家の。
でも、来週、雪マークでてます(笑)

最近のlaylaさん、
よく食べて寝て食べて寝て・・・
体重も少し増えました。

旦那がどこから聞いてきたのか
“・・・食べなくなったら3日で終わりだ・・・”
だそうです。
みっか。。。
で、おわり。。。

そんな心配はせずともよし。
のlaylaでございます。
[PR]

by layla-101 | 2009-03-20 18:04 | layla