<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は

c0072379_221141.jpgフラメンコの発表会。
「・・・・・・・・・・」
放心状態。
疲労困ぱい。

この数ヶ月、laylaの介護も
ますます大変になり
フラメンコの時間だけは
laylaの世話を旦那さんにお願いして
なんとかやってきた。
協力と応援してくれる人のおかげで
なんとか踊り終えることができて
先生がフィナーレん時に涙ながらに
“みんなよくがんばった”
と言ってくれたら、
じわわぁ〜ん、と目がうるうるになった。
そんな顔してたのは自分だけで
他のみんなは早く打ち上げで
ビールを飲みたかったらしい。
反省することの方が多いはずなのに
そんなことはすっかり忘れて
言いたいことをお互い言い合い
壊れるほどビールを飲んでいる
楽しい仲間達にも心から感謝したい。

疲れが出るのは明日だな・・・

まゆさんのファン(笑)より届いたお花、ありがとう(涙)
[PR]

by layla-101 | 2009-07-27 22:22 | layla

玄関で

c0072379_22255178.jpg腰掛けるlayla。

散歩に出かけても
歩いてる時間より
座ってる時間の方が
長い今日この頃。。。

でも
それで
満足らしい。
[PR]

by layla-101 | 2009-07-15 22:32 | layla

去年のヒマワリさん

c0072379_176336.jpgが咲き終わった後、
なーんだか出来損ないの種?
って思って玄関前にポイッ
としてたら、春にかわいい芽を
出し、わーい♪と喜んでいたら
なんと。
ものすんごい勢いでおっきくなられて
私の身長より旦那の身長より
高くなられました。
ポイッとされたのがしゃくにさわった
のでしょう・・・
すみません。。。

しばらくの間、ヒマワリさんに
見下されている感じでございます。
[PR]

by layla-101 | 2009-07-12 17:20 | layla

新じゃが

c0072379_925927.jpg掘りたて
茹でたて
塩のみ
あつあつ
ほくほく
旨味がぎゅっ

laylaと一緒に

って、母が茹でてくれた。
[PR]

by layla-101 | 2009-07-05 09:28 | layla