<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いつもいつも

c0072379_19381682.jpg寝てばかりなので
たまには起きてる顔。

laylaは、ばーちゃんのくせに
“しみ”も“しわ”も無くて
カメラ目線どアップでも
かわいくてうらやましーぞ。
[PR]

by layla-101 | 2010-02-24 19:43 | layla

粗品で

c0072379_22591141.jpgプーさんフリースをもらった。
これをくれたお姉さんは、私に
くまのプーさんは似つかわしくない
と思ったのか
「よかったら、ワンちゃんにでも♪」
と言った。
laylaのことを気にかけてくれる人が
ここにもいるのか。
嬉しいぞ。

そう言われたからlayla用にしよう。
[PR]

by layla-101 | 2010-02-23 23:07 | layla

また降り積もりました

c0072379_7274119.jpg
バス停にて

私ひとり?
[PR]

by layla-101 | 2010-02-17 07:27

密かに

c0072379_2225168.jpglayla柄のもの増加ちゅ。

laylaに見つからないよう
使うことにしよう。
[PR]

by layla-101 | 2010-02-16 22:38 | layla

かりんとうを

c0072379_2145199.jpgチョコレートで包みました?
うへぇ、と思ったが。
食べてみた。

貴方も食べてみてください。

そういえば、旦那にあげた
チョコレートが手つかずである。

仕方ないな。
食べてやるか。
[PR]

by layla-101 | 2010-02-15 21:16 | layla

最近のまゆさんは

c0072379_21554795.jpgちょっとボケている。
人に差し上げようと思っていた物を
お渡しすることをすっかり忘れる。×2。
会社のロッカーの鍵をかけて
そのままロッカーに差し込んだまま
帰って来る。
かわいそうなビッグバードちゃんは
寂しくプラプラぶらさがっていたようだ。
ちっちゃい鍵だから、わざと目立つように
でっかいビッグバードをキーホルダーと
してつけていたのに・・・
意味無し・・・

もう、laylaのことを痴呆のばーちゃんだと
言えなくなりました。。。
[PR]

by layla-101 | 2010-02-14 22:09 | layla

実家に帰ったら

c0072379_11102494.jpg
お雛様が飾ってあった。

子供の頃、人形の頭をひっこ抜いたりしてたやつだ。

あの時はゴメンよ、お雛様。

この家のもう一人の娘が嫁に行けますように…

laylaは嫁にはならず仕舞いだな…
[PR]

by layla-101 | 2010-02-11 11:10

HAPPY NIKUKYU?

c0072379_21545095.jpgにくきゅうは幸せの象徴なのか。
思わず買ってしまったけど。
家に帰ればいつだってlaylaの
肉球をプニプニできるのに・・・
毎日laylaの肉球を自分の鼻の
頭にくっつけているのに・・・

でも、もう歩けなくなったlaylaの
脚はとても冷たいんだ。
ちょっと悲しいけど。
でもやっぱりlaylaの肉球は大好きなんだ。
[PR]

by layla-101 | 2010-02-08 22:04 | layla

食欲は今だ

c0072379_1525367.jpg衰えることを知らず、laylaさん。
排泄もバッチリ。

Dog foodはもう食べさせてはおらず、
朝はロールパン、バナナ、温かい牛乳。
夜はご飯とお肉と野菜。

なので、今、我が家の食費はきっかり
三人分です(笑)

身体を起こして後ろから支えて食べさせて
いるので、食べ終わって前から見た顔、
鼻の頭にご飯粒、ついてますよ、laylaさん。

こんな調子なので、当分心配いらないようです。
[PR]

by layla-101 | 2010-02-07 15:41 | layla

大雪のため

c0072379_17275352.jpglaylaと共に冬眠の如く、家に籠っております。
昨晩から今朝にかけて、雪やこんこん
の唄の通りまさに
“・・・ふってはふってはずんずん・・・”
と降り積もり、朝になったら玄関のドア
開くんかな?と心配していましたが
大丈夫でした。

laylaさん、ひざまくらで耳そうじチュ。

二人掛かりでlaylaをおさえて
動物病院の先生に耳そうじしてもらって
も暴れて大変だったのに、
ようやく耳そうじされることに
慣れてきたらしいです。
15才になってやっとかい。
おそいっ!
[PR]

by layla-101 | 2010-02-06 17:48 | layla