<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お好みは

c0072379_1712317.jpglaylaカラーなのだが。
こんなんも好き。
laylaが寝てる間に
シュシュ作り。

laylaには
ドーナツ枕を
作ってあげよう。
[PR]

by layla-101 | 2010-03-28 17:11 | layla

laylaにだけしか

c0072379_2159828.jpg見せれんフラメンコの練習風景。
だって、
新しい振りを習ってる様子って
すごい“おまぬけ”。
ぷぷぷ。

laylaにもしものことがあっても。

フラメンコの練習には
行ってくるよ。
[PR]

by layla-101 | 2010-03-27 22:09 | layla

ちょっくら

c0072379_2385361.jpg体調が悪くて、先日仕事を休んだ。
仕事できないほどではなかったが。
大事をとって。

laylaのことを知っているごくわずかな
人達が心配してくれたらしい。
とうとう犬ちゃんが・・・と。

具合悪かったのは自分だ、と言ったら
みんな口を揃えて
なーーーんだ。
と言った。

laylaにもしものことがあった時
仕事を休んでもいいよ、って
準備はできている・・・ような気がした。
内緒にしておこう。

準備しておけば、laylaは長生き
してくれるんだ。
[PR]

by layla-101 | 2010-03-26 23:31 | layla

毎日毎日ありがとう

c0072379_23124465.jpg介護してくれて
美味しいもの食べさせてくれて
身体を拭いてくれて
傷の手当してくれて
あったかい毛布掛けてくれて

ありがとう、まゆ。

って、思ってくれてたらいいけど。

そんなことより

「今日、イチゴは?」

って、思っているだろう。。。
[PR]

by layla-101 | 2010-03-25 23:19 | layla

デコポン、

c0072379_224435.jpg
食べる?
[PR]

by layla-101 | 2010-03-18 22:50 | layla

献身的な

c0072379_22482837.jpg看護の甲斐あって?
“床ずれもどき”が治ってきた。
紫色に腫上がって今にも皮膚が
破れて出血しそうだったのに。
多少毛は抜けて、ハゲちょびんに
なってみすぼらしくはあるが。
腫れは治まり皮膚の色は元通りだ。

laylaはがんばっている。
[PR]

by layla-101 | 2010-03-12 23:05 | layla

もうすぐ

c0072379_21202469.jpgチューリップが咲くだろう
と思ってたのに。
また雪だ。
こんな時はまた土の中に
ひっこんでろ。
風邪ひくぞ。

laylaもまだまだ毛布3枚重ね。
“いたいのいたいのとんでいけ”
と言うまゆさんの思いが
効いているのかぐっすり
寝ておられます。
[PR]

by layla-101 | 2010-03-09 21:34 | layla

イチゴのお皿に

c0072379_22202061.jpgイチゴ。
たくさんイチゴが
入ってるように
見えるかと思ったが、
そーでもないな。

これはlaylaにもバレバレだな。
[PR]

by layla-101 | 2010-03-07 22:24 | layla

高齢者!?高齢犬!?らしい

c0072379_21295920.jpg薬の袋数。
とうとう床ずれになってきそう?
な感じで病院へ。
床ずれ、というより、炎症を
おこしている状態だそうだ。
先生はわざわざ診察台にタオルを
敷いて看てくれた。
「laylaちゃん、がんばってるね〜
 うんうん、そっか、痛いよね〜」
とlaylaに話しかけてくれた。

そうか、痛いのか。
そうだよな。
すまん、layla。
イチゴで喜ぶことしか考えてなかったぞ。
[PR]

by layla-101 | 2010-03-06 21:47 | layla

ほったらかしの

c0072379_2310574.jpg玄関先の土の中から
芽が出ていた。
うれしい。
でも、何の芽?

2週間前、バス停で雪の降る中
笠地蔵のように寂しく立っていたのに
先週はなんと気温が22℃という日があった。
セールで買ったダウンコートは
一度も着ることなく来シーズンまでさようなら。
来シーズン、太って着れないかも。

layla用にイチゴ柄のお皿購入。
でもlaylaはそんな物より本物の
イチゴの方が好きに決まってる。

ということで、
layla、無事に冬を乗り越えました。

さくらんぼの季節まで元気かもしれません。
[PR]

by layla-101 | 2010-03-02 23:26 | layla