<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

元気な頃は

c0072379_23341077.jpgこんなにモリモリと筋肉が
あって体重は約17kg。
それが今じゃ10kgあるかないか。
laylaは
“ホネカワスジ右衛門”
になりました。

それに比べてまゆさんの体重は
健康診断で毎年毎年右肩上がり。。。
laylaに分けてあげたいくらいだ。
[PR]

by layla-101 | 2010-06-24 23:42 | layla

あと半年

c0072379_2132450.jpg「あと、半年、
 んーーーーーー
 どーかなーーー」
と、動物病院の先生が言った。
はんとし?
laylaの命はあと半年なのか。
寝たきりになった老犬をたくさん
看てきた先生はあとどれくらい
生きられるかわかっているんだろうか。

きっと、今年の夏は越えれないだろな
って、
自分もそう思っている。
でも、去年の今頃もそう言ってたんだ。
なのに、
ちゃんと生きている。

半年、っていったら。
16歳の誕生日がきて
山に雪が降って
一緒に毛布に包まって
そしたらまたすぐにイチゴの季節だ。
なーんだ。
layla、またイチゴが食べれるじゃーん。

きっと、また先生をびっくりさせるくらい
がんばってくれるはずだ。
[PR]

by layla-101 | 2010-06-23 21:21 | layla

河川敷のサッカーグラウンドで

c0072379_18205456.jpglaylaはサッカーボールみたいな色だから
ボールを蹴る子供達に
間違って蹴られないように
気をつけろ、とlaylaに注意していた。
子供達が蹴るボールより早く
走っていたけどね。

でも、ずいぶん前から
サッカーボールのデザインは
おしゃれぇになったんだな。

がんばれ、にっぽん!
[PR]

by layla-101 | 2010-06-19 18:29 | layla

新しょうが

c0072379_2055193.jpgで、
新しょうがごはん。

おにぎりでも
うまいぞ。

身体ぽかぽか。

夏だけど。
[PR]

by layla-101 | 2010-06-12 20:58 | layla

今日は

c0072379_22484171.jpglaylaをほっちゃりつけて
旦那さんにお願いして
石塚隆充Live
去年の夏、フラメンコの発表会で
なななんと彼がカンテだったのだ。
よく踊れたものだ、自分。
知らないとは恐ろしい。。。

そーいやー、発表会を
見に来てくれた友人達は
“カンテ、かっこいーーーっ”
とか
“踊ってる人の目をじーっと
 見ながら弾くギター、かっこいーーーっ”
とか。

踊ってる私達のことは全然見てなかったよーだ。

ってなくらい、かっけーカンタオールだった。


行って帰って来るまでlaylaはずーっと
寝ていたようだ。
いいコだ。
[PR]

by layla-101 | 2010-06-09 23:19 | layla

一年中

c0072379_2042414.jpgミカンが食べられる
ところで暮らしたい

てゆーくらいミカン好き@我が家

クール便で届いたヒヤヒヤの
ミカンを食べよう。
laylaと。

もうすぐサクランボのはずなのに
“もう冬かいっ”
って、layla、勘違いするだろう。
[PR]

by layla-101 | 2010-06-08 20:49 | layla

あぐっ

c0072379_20285434.jpgと、噛まれました。
laylaに。
ちまめ。

お皿の中のごはんと間違ったようだ。
痛かったけどもう痛くなくなった。

laylaに噛まれたら、次の日には
自分もlaylaになってるのかと
思ったらそのまんまだった。
[PR]

by layla-101 | 2010-06-07 20:33 | layla

母がlaylaに

c0072379_22505487.jpgくれた、どうぶつビスケット。
母にしたら、私がいくつになっても
子供なら、laylaは孫みたいなもんか。
もっとおいしそーなもんがよかったな。
でも、laylaは喜んで食べた。
いくつになっても素直に
喜ぶなんて、laylaを見習おう。

でも、母は本当は犬が怖いんだ。
laylaにおいしいものやって
気を惹こうとしてるんだ。
[PR]

by layla-101 | 2010-06-06 23:06 | layla

6月になりました

c0072379_21221969.jpg毎年この時期は急に
暑くなって“ひーーーっ”
と言っているのに今年はというと
つい2、3日前は寒くてファン・ヒーター
点けてました。

お天気のいい日は風も
心地好くてお昼寝には
毛布からようやくタオルケット。

でも、この快適さもきっと
ほんのつかの間。

layla、またまた試練の夏です。。。
[PR]

by layla-101 | 2010-06-01 21:30 | layla