<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

laylaも寝た

c0072379_21344086.jpgことだし、今日は
旦那も居ないことだし♪

これ。

美肌一族シートマスク。

保湿成分たっぷり。
お肌にうるおいが浸透して
ふっくらもちもち肌へ導きます。

だって〜♪

ふ。
明日は自分も十和子肌か。。。

マスクをぺったんしている間、
laylaが起きて顔を見られないことを願う。。。
[PR]

by layla-101 | 2010-10-30 21:40 | layla

祝 16歳

c0072379_20194931.jpgめでたく誕生日を迎えることが
できました。

誕生日だけど
いつものように
朝起きてご飯食べて寝てまた起きて
ご飯食べて、お○っこしてう○ちして
これからまた寝ます。

いつもと変わらぬ一日でした。
でも
それで
嬉しいです。

ただ
嬉しいです。

イチゴを喜んで食べてくれて
嬉しいです。

c0072379_20423496.jpgイチゴの無い
おマヌケなケーキを
食べることができて
嬉しいです。

ありがとう、layla。



2010・10・29   layla 16歳の誕生日に。。。
[PR]

by layla-101 | 2010-10-29 21:00 | layla

誕生日イブ

c0072379_22593949.jpg今日から前夜祭。
[PR]

by layla-101 | 2010-10-28 23:00 | layla

誕生日お祝いに

c0072379_2239473.jpgこれ。
laylaのじゃなくて自分用に。
laylaの誕生日だけど自分に。

趣味で作っている友人作。
[PR]

by layla-101 | 2010-10-28 22:58 | layla

いきなり真冬

c0072379_21424385.jpgのよーな寒さ。
風邪ひかないよーに。
laylaの誕生日には体調ばっちりで
ケーキを美味しく食べるために。

冬に向けて毛糸でシュシュ作り。
laylaへの誕生日プレゼントではない。
自分用。

でも、laylaのシッポに通してみた。
[PR]

by layla-101 | 2010-10-26 21:50 | layla

絞り小町

c0072379_18195187.jpgという名のエコバッグ。
軽いしちっちゃいし伸縮自在。
かぼちゃも丸ごと入ります。
入れませんが。
白菜も丸ごと入ります。
入れませんが。

牡丹色、私用。
えんじ色、母用。
他に藤色、桜色、若葉色、あやめ色とか。
全色揃えたくなるくらいにかわいい。
[PR]

by layla-101 | 2010-10-24 18:29 | layla関係ないよ編

laylaの“L”

c0072379_214414.jpg“L”なんて売れないのか
アウトレットになっていた。

全部買い占めてきた。
普段使っているバッグというバッグに
すべてぶらさげておこう。
[PR]

by layla-101 | 2010-10-23 21:05 | layla

その後

c0072379_22303043.jpgなんとか復活か、laylaさん。
幻覚症状ではなくて夢だったのかね?
美味しいもの食べてる夢。
一生懸命、口を開けてパクパクしてたし。

そう信じていよう。

誕生日まであと一週間だぞ。
[PR]

by layla-101 | 2010-10-22 22:46 | layla

だいじょうぶ、です

c0072379_22301786.jpgもう、だめかも
って、覚悟した日を何度も
過ごしてきたからね。

だいじょうぶ。

laylaの生命力を信じている。

こいつはきっとイチゴのケーキを
食べるはずだ。
[PR]

by layla-101 | 2010-10-18 22:37 | layla

ここ数日

c0072379_21134438.jpg調子が悪いlaylaさん。
幻覚を見てるかのように虚ろな目で
手足を動かし口をパクパクさせる。
起きている時間の方が少ない。
食べようとするけれどうまく
飲み込めない。

そーいやー、去年の10月も
死にそうになってお別れを覚悟していた。
10月は厳しいのか、layla。

あれから一年。
よくがんばっている。
もうすぐ誕生日だ。
がんばれ、layla。

でも。
無理しなくていーよ。

でも。
3人でイチゴのケーキを食べよう。
[PR]

by layla-101 | 2010-10-17 21:31 | layla