<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

らいら?

c0072379_22511554.jpgですか?

右目の斑点があったら
子犬の頃のlaylaに
そっくり。
びっくり。

かわいーーー!





c0072379_2253275.jpg
ドイツのお土産です。
頂きました。
うれしいです。

寝かしたら
肉球!
まであります!!!
[PR]

by layla-101 | 2011-06-19 23:01 | layla

もう5回目の

c0072379_23164178.jpg月命日。
まだお店にはイチゴのケーキがあった。
でも、こんな季節になったから
長くお供えしておけないから
急いで食べておくれ、layla。

毎年、春に花の苗を買う時
色を決めて、いろんな種類の苗を
植えることにしている。
ご近所のおじさんや宅配便のお姉さんが
「今年は何色ですか〜?」
「楽しみにしてますね〜」
なんて言われてびっくりもした。
ちっちゃい玄関前のスペースだけど
見られているらしい。。。

去年は、laylaがんばれ!
の意味を込めて赤。

今年は、layla追悼
の意味を込めて白。

5ヶ月前、雪で覆われていたのに
今は真っ白な花が咲きそろってくれた。
[PR]

by layla-101 | 2011-06-16 23:31 | layla

夏が

似合う犬だ
と、よく言われた
ダルメシアンってそうらしい

いいえっ!

冬“も”似合います

雪原を走るダルメシアンも
とてもかっこいいです

ただ
暑さにも寒さにも
弱かったけどね

写真は
2003年 夏 layla 8歳になる年
私、まだ30代
石川県能登半島にて

laylaさん、ちょうど、犬生!?の
折り返し地点だったみたいだ

c0072379_22461566.jpg

[PR]

by layla-101 | 2011-06-09 22:47 | layla