<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりの自転車通勤

c0072379_848302.jpg



顔がちべたい
[PR]

by layla-101 | 2012-11-21 08:47

ちっちゃい友達

友人のCoCoちゃん

正しくは
友人のお子ちゃんのCoCoちゃん

なのでCoCoちゃんも友人

c0072379_1811049.jpg


数年後、

まゆ 「CoCoちゃん、久しぶり」
CoCo 「おばちゃん、だれ?」
ま  「CoCoちゃんのともだち」
Co  「ともだち?そんなトシとってるくせに?」
ま  「…うん。おばちゃんね、CoCoちゃんが赤ちゃんの時会いに行ったんだよ」
Co  「ほんと?お祝いたくさんもってきたの?」
ま  「…ん…少しだけ」
Co  「ダメじゃん、たくさんもってこなきゃ」
ま  「…あ、ゴメン…おばちゃんの家ビンボーだから…」
Co  「ふーん。ビンボーじゃしかたないね。」
ま  「…うん…」

と、いつの日かこんな会話が
できたらいいな、と思う。。。


CoCoちゃんが
 いついつまでも
  健やかで幸せで
   ありますように…
[PR]

by layla-101 | 2012-11-19 17:59

岐阜のおみやげ

c0072379_22103815.jpg

明宝ハムと
明宝ポークソーセージと
明宝ケチャップ

を、自分で購入
[PR]

by layla-101 | 2012-11-18 22:09

laylaの月命日

です、今日
22回目

ずーーーっと続いてた雨も
今日だけはポカポカ
layla日和

立山連峰、
お色直しで真っ白、
美しーーー(ToT)

久しぶりに訪ねた
laylaといつも散歩してた場所

そしたら、こんな方と遭遇

c0072379_1733372.jpg


昨日から狩猟が始まったとか
ポインター君、ちゃんと
ハンターの傍らで仕事中

laylaも元気な頃はよく
ポインターに間違われたなぁ


私、間違って撃たれないよう
帰ろ

laylaのイチゴのケーキを
買って帰ろ
[PR]

by layla-101 | 2012-11-16 15:10 | layla

富山あんぽ柿

c0072379_11482998.jpg

富山県福光産
干柿より半生ジューシー

プルプルふにふに♪

今しか食べれませんっ

いいお値段なので一人一個のみ
いいお値段なのでlaylaには無し
[PR]

by layla-101 | 2012-11-11 11:47

18歳

先月のlaylaの誕生日、
生きていたら、“18歳”のお祝いだった。

町内で一番の長寿を目指していたけど
思い通りにはいかないもんだな。

laylaとまったく同じ誕生日のK太郎君の母に

K太郎君、今日、誕生日やね。おめでとー!
今日は、まるいケーキ?
ローソク18本立てて、ふーっ♪ってするん?

と、聞いた。

そしたら

・・・・・しないよ、んなこと。
まるいケーキなんてもう何年も食べてないよっ・・・
今日も友達ん家遊びに行くって言ってたし・・・

と、冷めた目で言われた。

ふーん。
18歳の男子って。
そんなもんなのか。

つまらんのう。

laylaが生きていたら
laylaの18歳の誕生日なら
まるいケーキで18本のローソクを
立てていただろう。

ふーっ♪
って、消してあげるのはもちろん私だ!
c0072379_19345364.jpg


18歳、
年が明ければ大学受験。
無事にあったかい春が来ますように。。。←他人事
[PR]

by layla-101 | 2012-11-05 19:32 | layla

イベントのご案内

Gypsy
~フラメンコとベリーダンスの宴~

フリードリンク&食事付き
前売りチケットのみ販売



と言う イベントが
もう終わりました。
先月に。

チケット代、ぶったまげの7000円!

ななせんえんって!
そんな大金払って、んなもん誰が見に来るんだよっ

って言ってたら
まさかの満席。

そっかぁ。
みんな、そんなフラメンコ見たいのかぁ。
見てないで一緒に踊ったらいいのに。
見てないで一緒に習ったらいいのに。

フラメンコ教室、生徒募集中!


ベリーダンス、ってーのは皆さんご想像の通り
後ろ姿はケツの割れ目が見えそうで見えない
前から見たらヘアーが見えそうで見えない
あの露出度の激しいカッコで
クネクネと踊るアレです。
今、習い事でベリーダンス人口右肩上がりです。

妖しく艶かしく美しく神秘的。
目の前で踊ってくれたなら男性じゃなくとも
胸に谷間にチップをはさんであげたくなるような。

一部のフラメンコが終わり、
いそいそと後片付けをしていたら
二部のベリーダンスの始まり。

ぎゃーーーーーーー♪♪♪

って会場からわれんばかりの歓声(観客はほとんど女性)

観客の皆さん、
メインはベリーダンスだったのね。
ベリーダンスが見たくて今日いらしたんですね。

プログラム、よくよく見たら
一部、フラメンコ、4曲。
二部、ベリーダンス、15曲。

どーやら、私達、おまけ?前座?
だったみたい。

歓声を聞きながら機材搬出でボーッと
会場の表で車を待っていたら、そこは駅前繁華街
へべれけのおじさんが近寄って来て

「・・・おっ!何かのパーティー?
 もう、終わったの? ・・・そっか、ハロウィンだしね♪」

と。
その時、私の首から上には
これ↓ + つけまつ毛。

c0072379_8451519.jpg


何の仮装に見えたのだろ。。。

胸の谷間にチップをはさんでもらえるようなことは
ほど遠いね。。。
[PR]

by layla-101 | 2012-11-02 08:42