<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まゆ!

顔の表情は"まゆ"で決まるんです
眉です、眉

パンになったサンタも同じです
かわいいサンタか、カッコいいサンタか
美しいサンタか、しぶいサンタか
ショボいサンタか‥‥‥
眉で決まるんです、眉!!

c0072379_18535527.jpg


チョコレートが何層にも重なった生地に
まん丸のお鼻と帽子のポンポンにはあんこ玉入り

わぁー♪
かわいそうで食べれなぁーい

なんてことはこれっぽっちも思いません
あんこ玉入りのまん丸部分から
がぶっ
といただきます

c0072379_1935345.jpg

[PR]

by layla-101 | 2013-11-14 18:46

どんな秋ですか?

読書の秋、スポーツの秋、実りの秋
とかいろいろありますけど
秋は過ごしやすくて何をするにもいい季節だから
なんだそうです
私が踊るフラメンコが"芸術"と言うには
程遠いものですが、これも秋です
普段練習している成果を御披露目しましょう
というイベントです
いろんなカルチャー教室の御披露目会です
フラダンスとか声楽家協会とかタヒチアンダンス
琉球舞踊に他いろいろ……

お客さんは¥0で観れます
"ただ"だと、たくさんの人が見に来てくれます

「……すごい化粧してるから私がどれだかわかんないよぅ~♪」
って言ったのに、すぐわかったみたいです

まだまだスペイン人には見えないようです
まだまだ顔を作らないといけないようです
[PR]

by layla-101 | 2013-11-11 22:17