人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もたもたしてたら

もたもたしてたら_c0072379_21412799.jpgあっとゆー間に今年も終わりですー。
2008年の思い出その2、その3、その4・・・
と楽しく可笑しくお伝えしよーと
思ってましたが、もう2009年に
なろうとしておりますので
これにて勝手に終了〜とさせて
頂きます(笑)

layla's houseをご覧の皆様、
今年もご愛顧賜り誠にありがとうございました。

laylaの衰えに戸惑いと悲しみを
隠せない日々でしたが、なんとか
無事に、一緒に、年を越せそうです。
皆さんからの励まし、温かいお言葉
本当にうれしく支えになりました。
layla共々来年も元気にがんばってまいります。

どうぞ、良いお年を・・・♪


今年も、幾度となく頂いた癒しのお菓子→

by layla-101 | 2008-12-30 21:59 | layla