人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立てなくなったと言えど

立てなくなったと言えど_c0072379_7542621.jpg脚以外はすこぶる快調のlaylaさん。
食欲ばっちり、
噛みつく勢いで吠えまくり、
おむつもまだまだ念のため用。
スポーツドリンクや
エネルギー補給ゼリーも摂取。

それでもまだご不満らしい。

母の実家の兄嫁(私の伯母)が
不調とのこと。
“若い頃、小姑達にいじめられたから
 こんな身体になった・・・”
と、言うてるらしい。
“そーんなこと言ってるんだってぇ〜♪”
と、母はけーらけら笑いながら
教えてくれたが、当時、兄弟で
一番末っ子のまだ幼子だった母に
伯母は一番手がかかったに違いない
と、思いながら父と一緒に聞いていた。

laylaも昔の“ちょっとイヤだったこと”を思い出して
不満をぶつけているのかしら・・・?

by layla-101 | 2009-08-06 08:19 | layla