人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配しなくとも……

ちゃんと秋になるんですね
毎日毎日とけそーなくらい暑かったのに
心配しなくとも、また来年暑い夏がやってきますからね
そして、また年をとるんです


長いこと一緒に仕事してきたおばちゃんが退職されました
その方には、大変大変お世話になりました
そして、お世話になった以上に、お世話をかけられました
自分のミスが目立たなかったのも、彼女のおかげです
そんなお騒がせな楽しいおっちょこちょいな方でした

で、送別会でした
一番長いこと一緒に仕事してきた私が幹事です
大変なんですよ
これがまた
スタッフのおばちゃん達だけでワイワイしたいところですが
お偉い方達にも声をかけないわけにもいかないところがね
偉い方達もどこまで声かけようか、とかね
一応、声かけるけど来てほしくないな、とかね



ありがとう
私は遠慮しとくよ
君達だけで楽しんで来たらいいよ


なーんて言ってくれて
福沢諭吉さんをピラッとさりげなく
渡してくれる、そんな上司……

が、好きです……

心配しなくとも……_c0072379_2285092.jpg

↑長い間お疲れ様でした、これからも元気でね
の、気持ちのお花

by layla-101 | 2013-10-02 21:48