人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がびっくりしたかって・・・

何がびっくりしたかって・・・_c0072379_23184578.jpg棚から物が落ちた音と
安全装置君がちゃんと仕事してくれて
ファンヒーターやらボイラーやらが
“ぴーぴーぴーぴーぴーぴー・・・・・”
って鳴るもんだから、こっちは
落ちついて揺れが収まるのを
待っていよう、と思ってもね。
いやいや、ドキドキしました。
laylaとはしっかりと抱き合ってました。
と言いたいところですが、実際は
そわそわばたばたと動き回るlaylaを
しっかり押さえつけてた、と
言った方が正しいです。
ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。
余震が続いてますが、今の所ちゃんと
ごはん食べてお風呂入れて眠れてます。
laylaも散歩してえさ食べて、写真の通り寝てます。

by layla-101 | 2007-03-26 23:44 | layla