人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかそうなおしゃれな

あったかそうなおしゃれな_c0072379_19331895.jpgキャメルブラウンのコートを買ってくれえ、と
むかーしむかし母にせがんだことがある。
冬にめがけて。
おとなのおんな。
でも買ってくれず。
なのに。
“・・・あんたの好きなきゃらめる色の・・・”
とか、
“・・・あんたの好きそうなきゃらめる色の服が・・・・”
と、勝手に私の大好きな色だと決めつけ
キャメル→きゃらめる
と、勝手に変えといて、以来ずっと覚えている。
まぁ、キャメルもキャラメルもよく似た色だけど。
そんなこと覚えるより買ってくれ。

今は、
キャメルブラウンでもきゃらめる色でも
どっちでもいい色のコートに身を包むより
毛布に包まるより
laylaとぴったしくっついていることが
いっちばんあったかい
のです。

by layla-101 | 2008-10-13 19:44 | layla